| ■1248 / ) |
Re[19]: Re: 先輩方、回答願います。
|
□投稿者/ 4na -(2008/06/06(Fri) 00:10:12)
| 本題から外れてしまいますがすみません
Kansetsu様
■No1247に返信(Kansetsuさんの記事) > 越南は、最近HCMCでは、取締りが厳しいので、ゆるやかなハノイの方がよいみたいですね。ハノイには、打令式のような浴室サービスの店があるのですが、中部、南部にはないみたいです。なのでハノイ出身だとそこで経験つんだピャおりゃン越南が、澳門に来ているのではとか、勝手な推測もしたりしています。来週末は、
ハノイに打令式?? ヒントでも構わないので是非ご教示ください。 来週ハノイ入りなのですが、Fも最近レベルダウン気味ですし.
ちなみに 澳門で小生が仲良くなった越南はほとんどHCMC近郊からでした。 ビザが取りやすいのでしょうか。 でも、ハノイ娘の方が清楚系というか、すれてない感じが多い気がします。
|
|