このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
No9518 の記事
■9518
/ )
Re[3]: マカオのホテルは連れ込みOKですか?
□投稿者/ 虎
-(2011/08/03(Wed) 11:28:04)
3人でも4人でも問題ないよ。しかし、回遊魚は基本的に回遊魚の部屋でするものだよ、彼女たちの危機感として時間的にもほかのホテルに行きたがらないと思うよ。鶏とあるけどタチンボを拾うってこと?これは問題ないと思うけど、盗難には気を付けてね。タチンボにはなかなかいい女居ないので探すの大変だよ。
言葉が通じないのにリスク背負うんだね、頑張って楽しんでね。
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-