| ■9379 / ) |
Re[3]: 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
|
□投稿者/ やっつ -(2011/06/19(Sun) 18:37:55)
| 金星さん。 初マカオおめでとうございます。 高揚感が伝わってまいります。
自分もマカオ初滞在はロイヤルでしたが、特に不便は感じませんでしたよ。 隣にセブンイレブンもありますし、お気に入りホテルのひとつです。 日中は30分おきにフェリーターミナル往復のバスが出ています。 リスボア付近で途中下車もできましたので、時間が合えば使ってみるといいですよ。 ホテルからリスボアまでは下り坂なので、歩いても大したことありません(この時期暑いとは思いますが)。 帰りは上り坂で夜道も暗いので、タクシーを使ったほうがいいです。
あとタクシーが捕まりにくいと行う書き込みは、ダーリン2の方ではないでしょうか。 ダーリン1なら問題ないです。
ご健闘をお祈りします。
|
|