このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
No9373 の記事
■9373
/ )
Re[1]: 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
□投稿者/ 回遊魚好き
@
-(2011/06/18(Sat) 22:35:05)
>金星さん
ロイヤルは建物は古いですが5星ホテルなので、お客に対するサービスはきちんとしています。
タクシーを呼びたいのなら、フロントかボーイにお願いすれば呼んでもらえます。
あるいは、坂を下りてリスボアの前に行けば、タクシーはいつでも待機しています。
ただし、夜7時前後は運転手の交代時間なので数が少ないと思います。
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-