このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No900 の記事


■900 / )  Re[3]: もういいかげんオーマイゴッド!!!
□投稿者/ テツロウ -(2008/05/11(Sun) 13:43:32)
    絶倫大王さん
    ご無沙汰してます。一昨年の渡航の際にはこのサイトでいろいろとご教授頂きありがとうございます。
    私もけんけんぱさんの記事に見入ってしまいました(笑)!
    マカオかぁ・・・あの感動がなつかしいです・・・

    バンコクは当サイトから外れてしまう?のですが、ちょっとだけ・・・
    私は英語、中国語ともに小学生低学年並みになんとかこなせますので
    マカオ、大陸はなんとかなるのですが、バンコクの場合は英語が通じるの
    でしょうか?それとも現地語で対応ですか?


返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -