| ■8472 / ) |
Re[1]: 便乗質問:サナドも交換方法が変わって良くわかりません。
|
□投稿者/ 小心者 -(2010/10/31(Sun) 00:39:18)
| 最後に行ったのは今年の2月で、それまではkoi-chanさまのような方法で交換してました。
しかし、先週行ったときに磁気テープのついたカードを渡され,女性マネージャーに「PM11:30までに自分自身でこのカードを使って3Fのマシンでチケットを受け取ってね。」と言われ、行って見ると言われたとおり以下のマシンがありました。
http://www.turbojet.com.hk/chi/ticketing/atd.html
ただ、使用方法の説明が良くわからずカードを機械に詰まらせてしまい、小心者の私は誰にも言い出せず、逃げるようにチケット売り場に並びチケットを買って帰ってきました。どなたか懇切丁寧にこの機械の使い方を教えていただける方お願いします。(カードを入れる方向き、暗証番号など)
|
|