□投稿者/ SHAGUA
-(2010/06/30(Wed) 17:39:57)
| ■No7637に返信(回遊魚好きさんの記事) > 2010/06/30(Wed) 15:26:35 編集(管理者) > >SHAGUAさん > マカオ小姐とSMSをやり取りするのならCTMのプリペイドで3GのSIMフリーの携帯端末です。 > 過去に何回もその話題は出ていますので、掲示板上の検索から > 携帯 > SMS > CTM > SIMフリー > などのワードで検索してみて下さい。 > また、過去に日本で小姐とSMSのやり取りをしたくて色々と試行した方のレポートがレポートコーナーに上がっています。 > http://www.wonderingal.com/etc_report8.html > 一通りチェックした上で分からない事があれば、皆さん色々と教えてくれると思いますよ。
いろいろと参考になりました。 来月もマカオに行くので、携帯を買って頑張ってます。 ありがとうございます。
|
|