このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No7638 の記事


■7638 / )  Re[2]: SMSについて
□投稿者/ SHAGUA -(2010/06/30(Wed) 17:39:57)
    No7637に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > 2010/06/30(Wed) 15:26:35 編集(管理者)
    > >SHAGUAさん
    > マカオ小姐とSMSをやり取りするのならCTMのプリペイドで3GのSIMフリーの携帯端末です。
    > 過去に何回もその話題は出ていますので、掲示板上の検索から
    > 携帯
    > SMS
    > CTM
    > SIMフリー
    > などのワードで検索してみて下さい。
    > また、過去に日本で小姐とSMSのやり取りをしたくて色々と試行した方のレポートがレポートコーナーに上がっています。
    > http://www.wonderingal.com/etc_report8.html
    > 一通りチェックした上で分からない事があれば、皆さん色々と教えてくれると思いますよ。

    いろいろと参考になりました。
    来月もマカオに行くので、携帯を買って頑張ってます。
    ありがとうございます。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -