□投稿者/ けんけんぱ -(2008/04/29(Tue) 20:16:22)
| いやぁマカオからいなくなった琳淋ちゃんは珠海で働いてると字ボケSMSで 教えてくれました。当然行きたいのですが珠海なんて右も左もわかりません。 いったいどうすれば。。。しかもスレを拝見さしていただくと両替の難しさ や治安がやや悪い、要するに「本土」なのでかなり慎重に?迷っています。 「王府夜総会」だなんて聞いたこともないしネットで検索しても。。。 でも琳琳チャンは茶舞から「龍夜」へ変更させてくれたほどの(笑)女の子! 英語は前々駄目だけども、中国語を一生懸命に教えてくれたあの姿勢・態度 は「サービス」とはまた別に感動を覚えました。ぜひ会いたい!先々週は彼女 がいなかった(本土へ帰った)ので(変わりにママ凛々が来たのにはびびり ましたが)少し後悔しましたが、来週、ぜひ珠海へ行きたいと思っています。 どなたかすいませんが、珠海デビュー用の簡単なアドバイスをぜひぜひお願いしたいのですが。。。また「過去スレを見ろ」と言われるかもしれませんがよろしく お願いいたします。
PS ちなみに女の子へのSMSはどの機種も字ボケしますよね? どの手段が一番よいか(多少の中国語のわからない自分にとって)教えて ください。
|
|