□投稿者/ PVD -(2010/03/28(Sun) 21:51:23)
| 4月16日〜初めて航空券のみで訪澳する予定です。(澳門自体は今度で5回目ですが・・) ビバマカオで行く予定なので到着がすこぶる遅いため、初日はサウナ泊(極品サウナ)の予定なのですが、2日目以降(土、日)のホテルはマカオの旅行社で予約しようと思っていました。 ですが、このサイトの過去ログを調べてみたら、マカオの旅行社はそんなに安くなく、ホテルによっては日本のサイトで予約しても料金に大差ないような記載がありました。 一般的に香港、マカオのフェリーターミナル内の旅行社での価格とどれくらい違うものなのでしょうか?
漠然としていますが、ご存知でしたら教えてください。
ちなみに今回は依然投稿させていただいたクラブD2のシステムを確認して、レポートさせていただきたいと思っています。
|
|