□投稿者/ yasu -(2008/04/23(Wed) 17:34:06)
| しょうさん・アダモステさん・名無しさん・ももんさん
レスありがとうございます。 ももんさんはこの掲示板のどっかで絡んでいるかもしれませんね (名前は、よ〜く存じ上げております。。。)
ももんさん 私達が購入したのも夜龍です 1800(今回)−1100(ももんさん)=700が気になりますね。 日曜日ですからホテル代の追加は無いですよね(1年前に利用したときも日曜日で、単純に追加1000でしたし) やっぱりスッキリしません・・・
K様・M様 何かご存知でしたら・・・
また、私は3年連続3回目ということもあり、2回は当たり前と思い、ママにはちゃんと確認しませんでした。 友人のためにも確認しておくべきでした。反省です。。。
私がチョイスした小姐はきちんと最後までお付き合いしてくれましたし、6人(小姐も一緒)で昼食の約束をしていたので、食べに行く気マンマンでチェックアウトしたのですが、友人に付いた2人がそんな状況でしたので、合同昼食会も中止となって帰ってしまいました。
さて、利澳夜総会に最終日の夜(21日)は繰り出しました。 そこは初めてなので、「日本人です。初めてなのでママを知らないのですが、日本語の話せる方をお願いします」と伝えたところ、ここでお馴染みの「Candyさん」がお弟子さんのLucky(日本語NG)を連れて登場しました。 Candyさんはとても親切で最初から最後まで、聞いていないことまで(すごく助かりました)懇切丁寧に日本語で解説してくれました。
ちなみに、利澳夜総会のチップですが、ショート=1100・オーバーナイト=2200でした。 ショートの後に、そのまま帰すorオーバーナイトにするか選んでよいと、ママは言っていました。
ホテルの部屋に行く直前にはずっと会話に付き合っていただき「澳門で夜総会に来るのは初めてか?」と聞かれ「富都夜総会に一昨年・去年の2回行き、スティーブンにお世話になった」ことを伝えました。 Candyさんから「彼は辞めてカジノに移った」と聞きました(以前ここの掲示板の情報の通り)
その富夜夜総会についてですが、Candyママ情報です 今年の12月に営業を再開するそうです。 「次回は、そっちにも顔を出してね」とのことでした。 確かにホテルは改装中でしたが、道路に面したホテルの壁には「富都夜総会」の看板がそのまま残っていました。 富都夜総会はお気に入りだったので、大変嬉しい情報です。
|
|