このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No6399 の記事


■6399 / )  18サウナのビアガール?
□投稿者/ ジョー -(2010/01/02(Sat) 16:17:18)
    みなさんこんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
    年末に澳門に行ってきましたのでレポートさせていただきます。
    それと一点お聞きしたい事が有りまして、ご存知の方いらっしゃいましたら
    ご回答お願い致します。

    −質問−
    18に行った際、白と緑のコスチュームを着た小姐が数名いました
    (去年7月に行った際はいなかったと思います、キャンギャルの様な感じです)
    しきりにビールをすすめてくるのですが、私は下戸の為丁重にお断りしました。
    価格は忘れてしまいましたが、ビールの値段にしては結構高かった様な気がします。
    日本語のできるマネージャーがいなかった為よくわからなかったのですが
    あれは単純にビールをすすめているだけなのでしょうか?
    それともなにか他のサービスでもあるのでしょうか?
    ご存知の方いましたら教えてください。

    −レポート−
    11/23<ボスサウナ>に夕方5時頃行くが客は4名程、小姐の雰囲気が全くせず
    風呂のみで早々に立ち去る。(風呂からの景色はなかなか良かったです)
    その後、<金池サウナ>に行きジュースを飲んでいると小姐が隣に座りしきりにアピール
    してきました。
    着ていたシースルーのガウンの様な服の下には何も着用しておらず、ムラムラした私は
    思わず指名して一戦交えました。

    11/24やはり夕方早めに18に突入。
    時間が早かった為、客はまばらでしたが小姐は20人程いたと思います。
    ショータイムを1回スルーし、2回目にベトナム小姐を指名。
    なかなか明るい良い娘でとても楽しめました。

    11/25またまた夕方早目にサナドに行きました。
    足マッサージをしてもらい時間をつぶしているとショータイムのスタートです。
    あれは楽しいですね、向かいの客にサービスしている小姐のあそこばかり眺めていました。
    そこでは四川の娘を指名しましたが、これまた明るい娘で楽しい時間を過ごす事が
    できました。
    翌日も来る事を約束しホテルへ戻りました。

    11/26前日の娘をゲットすべく再びサナドへGO。
    夕方5時には出勤と言っていたがおらずショータイムに臨むも気に入った娘がいなかった為スルー、2回目のショーを楽しんでいると前日の娘を発見。
    他の客に獲られてなるものかと即効で指名、ハッスルしてきました。

    以上ですが今回は小姐とのめぐり合わせが良く、非常に充実した旅でした。
    感想としては、小姐のレベルはそこそこでしたが金池サウナはあまり騒がしく無く
    のんびりできて個人的には良かったです。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -