| ■5169 / ) |
Re[3]: 情報を御願いします
|
□投稿者/ 二歳 -(2009/09/17(Thu) 01:50:55)
| ■No5141に返信(二階の住人さんの記事) > 北京ダックは自分も好きです。 > サウナ娘の身体が一部、北京ダックみたいな色だとガッカリしますが。。。 > > 2006.11にリスボアに有った上海456レストランという所で喰いました。 > > 合否判定基準は > 日本ならホテルオークラの桃果林と比較してどうか? > 目の前で料理人が皮の部分をちゃんと切り分けてくれるか? > ですが 合格点で何よりも価格対内容比で良かったです。 > > とにかく安い!(日本と比べて) > > ぽーさんが記されているように実はハズレというのが > 少ないのかもしれません。 > > 難点は一人だと量が多すぎる事ですけど仲間と行くなら > 問題無いと思います。 > > 是非、あらゆる意味で酒池肉林を楽しんでいただきたいです。 > ついでにフカヒレ情報をいただけると個人的には嬉しいです。 > (自分としてはスポンジ状の部位より春雨みたいに一本ずつ > になったヒレの先端に近いほうが好きでこの点では総統酒店の > スープは安いなりに少量だったけどウマカッタなと。)
ぽさん、二階の住人さん 返信が遅れて申し訳ないです。貴重な情報ありがとうございました。 普段お遊び関係の旅行だと割りと1人が多いのですが、今回は複数人数での旅行になりそうですし、北京ダックも1人では食べることが出来るものでもないので この際目いっぱい楽しんできます。
|
解決済み! |