このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No3847 の記事


■3847 / )  報告&18サウナでの荷物
□投稿者/ 貧乏若者 -(2009/04/09(Thu) 10:33:37)
    初めまして。

    3月28日〜31日まで初マカオ行ってきました+こちらのHPで
    大変お世話になりましたので簡単に報告させていただきます。
    何も新しい事はありませんし乱文で長文なので暇がありましたらごらん下さい。

    29日・・・上環に行き、成功旅行社で18サウナのクーポンを
    仙樂都に行きたかったので奥の方で購入。
    奥の方は売れたのが嬉しかったのか、水+お菓子&フェリーターミナルまで
    見送りまでしてくれました笑

    仙樂都へ(18は混むと思い)時間は21時ごろ
    美女プールとやらを初体験、適当に女の子が肩揉んだり下の方触ってきたり
    ボール投げて遊んだり。
    風呂から出る際は何もまとわないので元気だと恥ずかしいww
    休憩室では2〜3しか人がいませんでした。女の子は
    10人くらい?? ふらふら歩いてるのがなんかいいですね。
    とりあえずご飯食べてマッサージしてもらってると突然女の子が整列w
    何が何だか分からず、もの凄く緊張してしまいましたw
    隣の人が選択してたのですね。

    11時半ごろまでグダグダしてから選びたいというと12時にショーがあるとのこと。
    噂の水鉄砲ゲームでした。

    その後、何度か通りかかっては可愛いなって思ってた子を指名。
    大当たりでした。20歳で見た目はツンケンしてそうでしたが話すると
    緊張するとか、一緒にいると暑いとか可愛い感じ。
    このギャップが最高でした。
    ちょっかいだしてくる、DK有り、クンニ有りと何でも有りの子でした。

    会話中に次はいつ来るの?マカオは良く来るの?とか聞いてきたので
    調子に乗って今日会える?と聞いたら駄目でした。。。
    ただ、終わった後にたまに歩いてるのですが、何回も目が合いました。
    結局その日は何も無く3時頃帰宅。

    30日…適当に観光、カジノはちょびちょびやって500ドルの負け。

    夜になり18サウナへ行こうか昨日の子に又会おうか真剣に悩み。。。
    ホテルでこのサイトを見て、連日行くのも有りなんだなと確信した所
    で、昨日の子がいなかったらそのまま18へ、いたら指名した後18へと考え
    出発。

    カウンターで昨日きたんだけど、昨日の子はいるかと質問。
    番号は覚えてたので番号聞くといるとの事。
    もちろん突撃です笑 

    お風呂に入って待ってると、、、来ました!!
    支配人ぽいおじさんもニヤニヤしながらこいつか??とジェスチャー。

    その子も恥ずかしそうに私のために来てくれたの??って聞いてくれたり
    もう、営業だろうがなんでもいいやって気分になりました。

    ご飯も一緒に食べて、AV式を指名。コスプレ、バイブとかありました。
    この日は昨日よりも激しくいちゃいちゃできました。
    明日帰るよって言うと、なんと泣いてしまったのです。。。。

    こんな事ってあるんでしょうか。。。。

    1時に仕事が終わるとのことなのでそれまで一緒にいて、
    帰りは待ち合わせ。 自分のホテルへ。

    かなり素が出てたのと、勝手に宅配料理とか電話してたので
    犯罪ちっくな匂いがしましたが、何も無く朝まで一緒に。。。。
    お金は要らないとの事。。。。
    今でも毎日電話とかSMSが来ます。

    こんな事ってあるのでしょうか? 何か企んでるのでしょうか?

    そんなもので調子に乗ってGWも行きます。。。。
    (18サウナを使えずしまいだったので笑)

    そこで、夜に到着なので18サウナで宿泊使用かと考えてます。
    スーツケースは預かってもらえるのでしょうか?
    それとも、リスボアとかのクロークに預けた方がいいのでしょうか??

    よろしくお願いします。







返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -