| ■3691 / ) |
Re[2]: 東方グループに新店舗
|
□投稿者/ ユアン -(2009/03/17(Tue) 11:55:49)
| サナドさん!w ご無沙汰しております! いつの間に^^ 東方グループに新店舗情報とは相当気になります!!
私は5月に3泊予定で行くので、まだOPENしてないですね>< 東方の例の子とは今でも蜜に連絡とってますよw 今はハルピンの実家に帰ってるようです。 また何か情報がありましたら、宜しくお願いいたします^^v
> ■No3687に返信(サナド好きさんの記事) >>久しぶりに書き込みです。 >>今、東方にいます。 >>客は私だけ。 >>貸切状態です笑 >> >>ポンザさんからの情報によりマネージャーに確認したところ、東方系列のサウナがオープンみたですね。 >> >>金域酒店に6月予定だそうです。店名は未定とのこと。 >>今から楽しみです!
|
|