□投稿者/ だんかん -(2009/03/02(Mon) 22:06:28)
| 年一マカオさん、お世話になっております。 大腿筋按摩もアクションアイテムの1つと考えております。詳しく教えてくださいましたら幸いです。 ・リオのマッサ嬢は選択式でしょうか? ・リオのマッサは個室で受けられますでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。
■No3552に返信(年一マカオさんの記事) > 先週、リオの大腿筋受けてきました。 > > 若くてかわいくて、そして何より熱心!! > 元気のない息子を何とかしようと本気で頑張ってくれましたよ。 > 胸・お尻も触らせてもらい、危うく発射してしまうところでした。 > 普段はどこでもダブルで頼むんですが今回はシングルでも充分楽しめ増した。 > 長く続いてくれるといいなあ・・・。
|
|