□投稿者/ 二階の住人 -(2009/01/22(Thu) 21:58:34)
| 自分も以前にWYNN MACAUのHPで予約して宿泊した経験があります。 ただ最近はCHECK OUT ONLYで「はああ???」という感じです。
どうしても、というなら一種のギャンブルで香港かマカオフェリー着場で ぶっつけの問い合わせをしてみるのもよいかも知れません。 (1/10(土)帰路の夜はマカオフェリー代理店でHK$1700台と言うのを見ました)
個人的な印象ですが出発前に予約確定と言うならWYNNより隣のMGMのほうが 良いと思いました。価格として安いし部屋(casinoも)の雰囲気も同等かと。 立地条件は隣同士の区画でそれほど変わらないし。 ちなみに自分は二月第一週末にMGM泊でBLACK JACKです(笑)
|
|