| ■2225 / ) |
Re[2]: 遅ればせながら・・・9/20-23の澳門
|
□投稿者/ 至尊桑拿 -(2008/10/07(Tue) 19:21:15)
| こうじさん 至尊です。 なかなか帰国報告がないので、どうされたかなと気をもんでいました。 帝濠は酒店も宿泊費がリーズナブルなこともありそのついでに毎回突撃していますが小姐のレベルは上がったり下がったりでまちまちの感じですね。 でも十八よりは空いているので訪問頻度が高いです。 ここ半年ほどの小姐の支払いはどこもものすごく上がっていますね。 でも、高いモデルの代金でもマグロと相性抜群の小姐では雲泥の差ですね。 ところで、こうじさん 今回の博打の稼ぎの方はどうだったのですか? 次回の軍資金くらい稼いでいたら又ご一緒しましょうね。
|
|