| ■1833 / ) |
Re[5]: 報告2:リオサウナ
|
□投稿者/ アオ -(2008/08/30(Sat) 00:05:26)
| ■No1791に返信(絶倫大王さんの記事) > ■No1767に返信(アオさんの記事) > > アオ様 > > 再度情報ありがとうございます。黒人シンガー風、いいですね〜。それにしても最近はいろいろな > サウナに黒人さんいますね。リオ、豪門で在籍情報ありですが、ロシアのお気に入りもいたりで、 > 1回の訪澳門で全員入る時間がないですね(笑) >
絶倫大王様
絶倫大王さんは白人、黒人がお好きなんですね! ハンドルネームに違わず、羨ましい限りです。
知っておられるかもしれませんが、十八で6人ほど白人を見たのですが、 そのうち一人、金髪で背の高いかなり可愛い嬢がいましたよ。 スーパーモデルに近いかもです。
ちなみに私はハーフが好きで、国内では8人ほど経験があるのですが、 マカオではあまり見かけないですね。
|
|