□投稿者/ マカオ迷 -(2008/08/09(Sat) 04:26:56)
| 2006年2月以来のマカオです。 (それまでの十数年はほぼ毎年来てました。)
8月6日、香港に着くと、台風のため船が運行停止になってました。短い 滞在時間を無駄にしたくないので、陸路中国周りでマカオへ。6時間以上も かかってしまいました。香港マカオ地方は、強い雨と風でした。
いつものように内港付近の安宿に荷物を置いて、夜の9時半ごろまずはリスボアへ。 いつものようにカフェで定点観測しようとしたら、客はなんと私一人でした。 廊下にもほとんど人はいません。いるのはほぼ女の子だけ(笑)。数は20人 くらいいましたが、私好みの小池栄子系or炉利系巨乳(要するに湘妹です)は 一人も見当たらないので、そのまま帝濠へ。 天気のせいか、帝濠もガラガラでした。11時ごろのショータイムを見てたのは 私を含めて5人ほど。女の子は50人以上いたと思います。 好みど真ん中ではないものの、台式女の子を選びました。、点数は70点ってと こでした。ボディ洗いが上手でDKがよかったです。 7日は十八へ。ここはいつものとおりにぎわってました。ここでもど真ん中の子は 見つからず。越式を選びましたが、クリームの使いすぎで、気持ちよさは半減 でした。でも2回したので、ぎりぎり合格としましょう。
今日もリスボア経由で帝濠へいきました。リスボアは今日もガラガラ。金曜の午後 10時なのに、カフェにいたのは女の子が一人だけ。レストランのほうも、女の子 が12、3人くらいすわっていただけで、一般客はほとんどいませんでした。オリピック のせいでしょうか。 帝濠ではやめとこうかどうしようか迷った末に台式女の子を選択。胸はすごかったんですが、 DKなしで、ゴムフェラのみだったので不合格(涙)。
ちなみに2日でのべ百数十人の女の子みてますが、ど真ん中の子はゼロ。 年をとるにしたがって、選択基準が厳しくなってます。 残すはあと1日なので、なんとか満足行く女の子に出会えればと思ってます。
あと思ったのは、物価が上がりましたね。食事代なんかは過去十数年あまり変化が なかったように思いますが、来なかったこの二年半で1.5倍くらいになってますね。 遊びの方値段は、それほど変化がなくて幸いですが。
雑文ですみませんでした。
|
|