□投稿者/ 好久人妖 -(2014/01/19(Sun) 09:35:32)
| >回遊魚好き様、澳門愛好家の皆様
来月2年ぶりに訪澳する予定のものです。
土曜のJAL最終便で22時30分にHKIA着、そのまま上環に向かい、込みこみクーポンを購入後向かうつもりでおります。
サウナ泊のつもりですが、どこかおススメありませんかね〜? 昔は宿泊前提のときは豪門か極品をよく利用しておりました。 ザナドは睡眠区はともかく、小姐レベルやサービス内容が比較的ムラがなく好きでしたが、移転後に逝かれた方のご感想などぜひお伺いいたしたく存じます。
いずれにしても、大陸インフレ+円安のダブルパンチでかなりお高くなりましたね。
|
|