このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11405 の記事


■11405 / )  お尋ね少々
□投稿者/ 好久人妖 -(2014/01/19(Sun) 09:35:32)
    >回遊魚好き様、澳門愛好家の皆様

    来月2年ぶりに訪澳する予定のものです。

    土曜のJAL最終便で22時30分にHKIA着、そのまま上環に向かい、込みこみクーポンを購入後向かうつもりでおります。

    サウナ泊のつもりですが、どこかおススメありませんかね〜?
    昔は宿泊前提のときは豪門か極品をよく利用しておりました。
    ザナドは睡眠区はともかく、小姐レベルやサービス内容が比較的ムラがなく好きでしたが、移転後に逝かれた方のご感想などぜひお伺いいたしたく存じます。

    いずれにしても、大陸インフレ+円安のダブルパンチでかなりお高くなりましたね。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -