| ■10391 / ) |
Re[5]: お金の相談を受けました。
|
□投稿者/ 控えめさん -(2012/04/04(Wed) 22:48:01)
| みなさん、だまされたり盗難されたり、ひどい目にあっていますね。 まぁ、中国人に限らず日本人でもお金にルーズな人はいますから・・。 「貸した金はあげたと思え」と思えば、貸すも貸さないもあなたの自由です。
ただ、みんなマイナスの話ばかりなので、いい話をちょっと。 仲のいいマカオ嬢と珠海で待ち合わせしたときの話です。 彼女の方が先に、珠海へ到着しており、ホテル集合でしたが、 ホテルは代金先払いなので、保証金もホテル代も彼女が払ってくれていました。 当然代金の請求はなかったですし、 むしろ帰りは私一人だったので、逆に保証金をもらってチェックアウトしました。 中国人はあまり物事を深く考えてないんじゃないでしょうか? そもそも、いろんな子と遊びましたが、盗難されたことは一度もないですし。 気をつけたにこしたことはないですが・・・。
|
|