このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■3754 / 2階層)  マカオフェリー乗り遅れたらどうなるの?
□投稿者/ だんかん -(2009/03/24(Tue) 22:50:55)
    2009/03/24(Tue) 22:54:12 編集(投稿者)

    皆様、こんばんわ。

    この連休で訪澳しましたが、丁度よくフェリースレが立ちましたので失敗談をご報告いたします。
    「活動」自体は夜総会、回遊魚、サウナ、と王道を突き進み、ことごとく当たりで大変充実しておりましたが、最後の最後でやられてしまいましたのでそのご報告です。

    NWの早朝帰国便(8:30発)でしたので、いつもの通り4:00のフェリーで空港に向かおうとしたのですが、諸事情で4:00のフェリーに乗り遅れてしまい、6:00のフェリーに乗りました。ぎりぎりになりそうでしたが間に合うだろうと楽観的に考えておりましたが、フェリーが濃霧でのろのろ運転。上環着がなんと8:10過ぎ、普段であれば1時間の所を2時間以上もかかってしまったのです。。超特急でタクシーに乗り、空港に向かいましたが、間に合わず、、乗り遅れてしまいました。(例の成田の事故で若干フライト遅延はあったようですが、それでも間に合いませんでした)何度も海外旅行に行っておりますが、初めての経験で呆然でした。

    皆様、早朝便の時は何が起こるかわかりませんので、4:00のフェリーに乗ることを強くお薦めします。早朝フェリーの便数を増やしてくれればいいのですが、、

    澳門から空港へは結構長い道のりですので、経験豊富な皆様も何か失敗談・アドバイスなどがありましたらご報告いただければ幸いです。

    CX便(9:05発)の方とタクシーに同乗しましたが、間に合ったのかな。。。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. /絶倫大王 →Re[3]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. /小心地滑
 
上記関連ツリー

Nomal マカオフェリー乗り遅れたらどうなるの? / Rally (09/03/24(Tue) 21:45) #3749
Nomal Re[1]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / 絶倫大王 (09/03/24(Tue) 22:06) #3751
│├Nomal マカオフェリー乗り遅れたらどうなるの? / だんかん (09/03/24(Tue) 22:50) #3754 ←Now
││└Nomal Re[3]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / 小心地滑 (09/03/25(Wed) 23:21) #3772
││  └Nomal Re[4]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / だんかん (09/03/26(Thu) 01:35) #3774
│└Nomal Re[2]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / Rally (09/03/24(Tue) 22:54) #3755
Nomal Re[1]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / 最後の一息 (09/03/25(Wed) 14:03) #3764
  └Nomal Re[2]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / Rally (09/03/25(Wed) 16:40) #3766
    └Nomal Re[3]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / 最後の一息 (09/03/26(Thu) 15:19) #3777
      └Nomal Re[4]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / Rally (09/03/26(Thu) 19:50) #3779
        └Nomal Re[5]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / マカオニーズ (09/03/30(Mon) 03:02) #3792
          ├Nomal Re[6]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / ars333 (09/03/30(Mon) 09:31) #3793
          └Nomal Re[6]: マカオフェリー乗り遅れたらどう.. / だんかん (09/03/30(Mon) 13:15) #3795
            └Nomal NWの対応は? / colgate (09/03/30(Mon) 15:10) #3796
              ├Nomal CXでは・・・ / MASA (09/03/30(Mon) 15:39) #3797
              │└Nomal Re[9]: CXでは・・・ / colgate (09/03/30(Mon) 19:45) #3798
              ├Nomal Re[8]: NWの対応は? / みやび (09/03/30(Mon) 23:20) #3800
              └Nomal Re[8]: NWの対応は? / だんかん (09/03/31(Tue) 00:27) #3801

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
Title/
Subject/ 入力禁止
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL/ 入力禁止
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
File/
アップ可能拡張子=> /.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
1) 太字の拡張子は画像として認識されます。
2) 画像は初期状態で縮小サイズ250×250ピクセル以下で表示されます。
3) 同名ファイルがある、またはファイル名が不適切な場合、
  ファイル名が自動変更されます。
4) アップ可能ファイルサイズは1回200KB(1KB=1024Bytes)までです。
5) ファイルアップ時はプレビューは利用できません。
6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/500KB] 残り:[500KB]
削除キー/ (半角8文字以内)
解決済み! BOX/ 解決したらチェックしてください!
  プレビュー/ 
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -