このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal この土日に広州からマカオへ /栗リン (11/10/06(Thu) 17:00) #9785
Nomal Re[1]: この土日に広州からマカオへ /シャンP (11/10/06(Thu) 18:02) #9787
  └Nomal Re[2]: この土日に広州からマカオへ /栗リン (11/10/06(Thu) 18:19) #9788
    └Nomal Re[3]: この土日に広州からマカオへ /こた (11/10/06(Thu) 21:05) #9790
      └Nomal Re[4]: この土日に広州からマカオへ /栗リン (11/10/07(Fri) 10:21) #9791
        └Nomal Re[5]: この土日に広州からマカオへ /こた (11/10/07(Fri) 15:51) #9793


親記事 / ▼[ 9787 ]
■9785 / 親階層)  この土日に広州からマカオへ
□投稿者/ 栗リン -(2011/10/06(Thu) 17:00:04)
    はじめての書き込みです。
    8日22時くらいに広州からマカオに到着予定ですが、ホテルを予約していないのです。
    諸先輩の書き込みを拝見すると、とても土曜にサウナ泊できるような状況ではないように思い、心配しております。
    どこか比較的ベッドを確保しやすいところはありますでしょうか。
    もしくは時間を深夜にずらせば可能でしょうか。。。
    ご教授いただけると助かります。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9785 ] / ▼[ 9788 ]
■9787 / 1階層)  Re[1]: この土日に広州からマカオへ
□投稿者/ シャンP -(2011/10/06(Thu) 18:02:57)
    私的にはエロは以前はなかったですが、金都水療坊はどうですか?営業してるかな?私もサウナ泊の経験があるのですが、ショータイムのあるサウナは騒がしいですし部屋の中に2段ベットがあるトコも、けっこう鼾なんかでキツイですw
    こちらの金都はしきりがあって、けっこう爆睡できそうな気が^^

     http://macaunews.blog73.fc2.com/blog-entry-790.html
[ 親 9785 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9787 ] / ▼[ 9790 ]
■9788 / 2階層)  Re[2]: この土日に広州からマカオへ
□投稿者/ 栗リン -(2011/10/06(Thu) 18:19:10)
    シャンP様
    返信ありがとうございました。
    なるほど、健康ランド的な健全なスパもあるんですね。
    滞在期間が短いので、不健全なところも経験したいのです(^_^;)
    混雑を覚悟して行きますが、健全スパがあることがわかりましたので、不健全サウナで眠れそうにない場合は利用させていただきます。
    情報ありがとうございました!
[ 親 9785 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9788 ] / ▼[ 9791 ]
■9790 / 3階層)  Re[3]: この土日に広州からマカオへ
□投稿者/ こた -(2011/10/06(Thu) 21:05:18)
    国慶節が、いつまで影響するのかは分かりませんが。。。
    通常の土曜と同じでしたら、私のオススメは(と言っても新入生ですが)、
    ・ホテル泊ならば、当日澳門FTへ立ち寄り、旅行社でホテルを探す。
    そこから不健全系の店へは、ホテルのシャトルバスで、面倒はないと思います。
    ・サウナ泊ならば、リオがオススメ。睡眠区は個室で最高です。
    ただし7部屋しか無いので、入店と同時に予約すると良いです。
    NGでも、リオならソファーがゆっくりでフルフラットになるので、
    休憩室でも寝れると思います(耳栓とアイマスクをお忘れ無く)。

    夜総会のホテル泊は、金・土は少し高いので、日曜日で検討された方が良いかと。
    富城賓館での過夜は、衛生的にオススメしません。汚い訳では無いのですが。
[ 親 9785 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9790 ] / ▼[ 9793 ]
■9791 / 4階層)  Re[4]: この土日に広州からマカオへ
□投稿者/ 栗リン -(2011/10/07(Fri) 10:21:06)
    こた様
    返信ありがとうございました。
    リオを目指してみたいと思います。
    でっかいスーツケースを持って行くのですが、どこかのコインロッカーに預けた方が安心ですか?
    サウナに持ち込んでも大丈夫ですか?
[ 親 9785 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9791 ] / 返信無し
■9793 / 5階層)  Re[5]: この土日に広州からマカオへ
□投稿者/ こた -(2011/10/07(Fri) 15:51:28)
    大きな荷物は、サウナの受付で預かってくれます。念のため鍵をかけることをお忘れなく。
    私も一度預かってもらいましたが。何の問題もありません。

[ 親 9785 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -