このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
ツリー一括表示
ショータイムミュージック
/サウナ太郎
(11/07/31(Sun) 00:38)
#9499
└
Re[1]: ショータイムミュージック
/ko
(11/07/31(Sun) 09:50)
#9500
親記事 /
▼[ 9500 ]
■9499
/ 親階層)
ショータイムミュージック
□投稿者/ サウナ太郎
-(2011/07/31(Sun) 00:38:03)
18サウナでよく流れる曲分かる方いませんか?
聞いたことあるモノは:
Akon, Right Now (Na Na Na)
http://www.youtube.com/watch?v=vIaH35-MLsk
東方のショータイムで流れる曲わかるものリストアップしておきます:
Alexandra Stan, Mr.Saxo Beat
http://www.youtube.com/watch?v=4dTUei6WMHo
Pitbull, Hey Baby
http://www.youtube.com/watch?v=LefQdEMJP1I
Enrique Iglesias, Tonight (I'm Lovin' You)
http://www.youtube.com/watch?v=Jx2yQejrrUE
Funkerman ft. I-fan, The One
http://www.youtube.com/watch?v=XhqLEaRg3LQ
(これより近いモノが見つけられなかったです)
[
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 9499 ]
/ 返信無し
■9500
/ 1階層)
Re[1]: ショータイムミュージック
□投稿者/ ko
-(2011/07/31(Sun) 09:50:35)
良く、ここでサウナの曲が疑問にあげられるが、なんで直接その場でマネージャーにでも聞かないんだ?
18サウナ、東方、ザナド、その場で聞くのが1番早いだろ、それともそのくらいの英語もダメで気おくれしてるのか?
[
親 9499
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-