このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル /金星 (11/06/18(Sat) 22:22) #9371
Nomal Re[1]: 初マカオへ・・・しかしホテルが.. /回遊魚好き (11/06/18(Sat) 22:35) #9373
  └Nomal Re[2]: 初マカオへ・・・しかしホテルが.. /金星 (11/06/19(Sun) 12:17) #9378 解決済み!
    └Nomal Re[3]: 初マカオへ・・・しかしホテルが.. /やっつ (11/06/19(Sun) 18:37) #9379
      └Nomal Re[4]: 初マカオへ・・・しかしホテルが.. /金星 (11/06/19(Sun) 20:00) #9380


親記事 / ▼[ 9373 ]
■9371 / 親階層)  初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
□投稿者/ 金星 -(2011/06/18(Sat) 22:22:19)
    諸先輩方、はじめまして。
    皆さんの書き込みをしてどうしても、マカオへ行きたくなり
    今回の節電騒ぎで休みも多くなったので今しかないと旅立つことにしました。
    (頭の中は酒池肉林状態です)

    ただ、ホテル指定なしのツアーだったもので、ロイヤルホテルになってしまいました。(ここは夜遊び向きではないですね><)

    とくにタクシーが捕まりにくいとか 打令浴室にぜひ行ってみたいのですが
    おなじくタクシーが捕まりにくいと書き込みを見ました。

    電話にて呼べるタクシーもあるとのことですが、どの程度話せれば
    通じるものなのでしょうか?

    こんな感じで呼んでますというような、会話例を教えていただけると
    たすかります。

    あと、初なら、ここでこれだけは経験しておいたほうが良い
    というお勧めがありましたら、ぜひ教えてください。
    よろしくお願いします。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9371 ] / ▼[ 9378 ]
■9373 / 1階層)  Re[1]: 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/06/18(Sat) 22:35:05)
    >金星さん

    ロイヤルは建物は古いですが5星ホテルなので、お客に対するサービスはきちんとしています。

    タクシーを呼びたいのなら、フロントかボーイにお願いすれば呼んでもらえます。

    あるいは、坂を下りてリスボアの前に行けば、タクシーはいつでも待機しています。
    ただし、夜7時前後は運転手の交代時間なので数が少ないと思います。

[ 親 9371 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9373 ] / ▼[ 9379 ]
■9378 / 2階層)  Re[2]: 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
□投稿者/ 金星 -(2011/06/19(Sun) 12:17:25)
    No9373に返信(回遊魚好きさんの記事)

    ありがとうございました。

    リスボアなら、すぐつかまりそうですね。
    行くのが楽しみです。
解決済み!
[ 親 9371 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9378 ] / ▼[ 9380 ]
■9379 / 3階層)  Re[3]: 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
□投稿者/ やっつ -(2011/06/19(Sun) 18:37:55)
    金星さん。
    初マカオおめでとうございます。
    高揚感が伝わってまいります。

    自分もマカオ初滞在はロイヤルでしたが、特に不便は感じませんでしたよ。
    隣にセブンイレブンもありますし、お気に入りホテルのひとつです。
    日中は30分おきにフェリーターミナル往復のバスが出ています。
    リスボア付近で途中下車もできましたので、時間が合えば使ってみるといいですよ。
    ホテルからリスボアまでは下り坂なので、歩いても大したことありません(この時期暑いとは思いますが)。
    帰りは上り坂で夜道も暗いので、タクシーを使ったほうがいいです。

    あとタクシーが捕まりにくいと行う書き込みは、ダーリン2の方ではないでしょうか。
    ダーリン1なら問題ないです。

    ご健闘をお祈りします。
[ 親 9371 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 9379 ] / 返信無し
■9380 / 4階層)  Re[4]: 初マカオへ・・・しかしホテルがロイヤル
□投稿者/ 金星 -(2011/06/19(Sun) 20:00:43)
    No9379に返信(やっつさんの記事)
    > 金星さん。
    > 初マカオおめでとうございます。
    > 高揚感が伝わってまいります。

    ⇒知り合いと、100万近くカジノで買ったらどうやって持って帰る等
     ありえない妄想して楽しんでます^^

    > 自分もマカオ初滞在はロイヤルでしたが、特に不便は感じませんでしたよ。
    > 隣にセブンイレブンもありますし、お気に入りホテルのひとつです。
    > 帰りは上り坂で夜道も暗いので、タクシーを使ったほうがいいです。
    > あとタクシーが捕まりにくいと行う書き込みは、ダーリン2の方ではないでしょうか。
    > ダーリン1なら問題ないです

    ⇒貴重な情報ありがとうございます。やはり帰りはタクシーにします。
     ダーリン1ですね、わかりました。

    最後に、行った感想など書き込みできたらなと思っております。
    はやく、この目で酒池肉林の桃源郷を見たい〜

[ 親 9371 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -