このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
ツリー一括表示
子夜のクーポン
/阿井
(10/09/10(Fri) 10:28)
#8123
└
Re[1]: 子夜のクーポン
/回遊魚好き
@
(10/09/10(Fri) 12:22)
#8124
└
Re[2]: 子夜のクーポン
/阿井
(10/09/11(Sat) 09:34)
#8129
解決済み!
親記事 /
▼[ 8124 ]
■8123
/ 親階層)
子夜のクーポン
□投稿者/ 阿井
-(2010/09/10(Fri) 10:28:35)
基本的なことですみません。
少しわかりにくいところがあるもので皆様にお聞きします。
子夜のクーポンを使えるのは午前0時からなのですか。
午前0時以前に入店すると追加料金が発生するとかあるのですか。
[
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 8123 ]
/
▼[ 8129 ]
■8124
/ 1階層)
Re[1]: 子夜のクーポン
□投稿者/ 回遊魚好き
@
-(2010/09/10(Fri) 12:22:36)
>阿井さん
夜総会の部屋に入れるのは23時から、ホテルの部屋に入れるのが大体24時以降
これはショートの客が部屋を使っていて、掃除をしてからオーバーナイト用の
部屋として使うからです。
23時以前の入店については、マカオは金が全てなので、事前に追加でいくら
かかるのか交渉すればOKですし、何度か店に行って顔見知りのママが出来れば
少しくらい早くてもOKになる事も多いです。
実際、私の経験でも週末は客が多く部屋が開くまで時間がかかるので、オーバー
ナイトの時は22時半に来るようにママに言われて行っていました。
まあ、マカオ、特にナイトクラブで遊ぶのなら、セコい奴、ケチな奴、と
ママや女の子に思わせない事が楽しく遊ぶコツです。
[
親 8123
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 8124 ]
/ 返信無し
■8129
/ 2階層)
Re[2]: 子夜のクーポン
□投稿者/ 阿井
-(2010/09/11(Sat) 09:34:28)
わかりました。
ありがとうございました。
解決済み!
[
親 8123
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-