このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 世界ふれあい街歩き /ポルティコ (08/02/09(Sat) 16:00) #46
Nomal Re[1]: 世界ふれあい街歩き /うどん (08/02/12(Tue) 01:20) #54
  └Nomal Re[2]: 世界ふれあい街歩き /へき (08/02/14(Thu) 13:11) #78


親記事 / ▼[ 54 ]
■46 / 親階層)  世界ふれあい街歩き
□投稿者/ ポルティコ -(2008/02/09(Sat) 16:00:39)
    NHK世界ふれあい街歩きという番組で2月12日(火)月曜日の深夜午前0:10〜マカオが放送されます。
    撮影時期は2006年12月でBSの再放送です。
    毎週、世界のひとつの街にスポットを当てて、街の路地裏をカメラで追いながら、
    旅人の歩く視点で地元の人と会話を交わしながら、淡々とナレーションで街を
    紹介していくというものです。
    香港はだいぶ前に九龍と香港島が放送されましたが、やっとマカオが放送されます。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 46 ] / ▼[ 78 ]
■54 / 1階層)  Re[1]: 世界ふれあい街歩き
□投稿者/ うどん -(2008/02/12(Tue) 01:20:44)
    記事を見ていたので、ワクワクしながら見ました〜!

    先月行ったので懐かしく思いましたが、自分が行ったところは殆ど紹介されず。
    そりゃサウナとか出てこないですよね!(笑)

    でもまたイク決意をしました!
[ 親 46 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 54 ] / 返信無し
■78 / 2階層)  Re[2]: 世界ふれあい街歩き
□投稿者/ へき -(2008/02/14(Thu) 13:11:23)
http://blog.goo.ne.jp/macaomacao
    2008/02/14(Thu) 20:03:16 編集(投稿者)

    No54に返信(うどんさんの記事)
    > 記事を見ていたので、ワクワクしながら見ました〜!
    >
    > 先月行ったので懐かしく思いましたが、自分が行ったところは殆ど紹介されず。
    > そりゃサウナとか出てこないですよね!(笑)
    >
    > でもまたイク決意をしました!

    見逃した方は、ここで動画がみれますよ。
    http://macaunews.blog73.fc2.com/
    しかし、スゴイ番組ですね。マカオを紹介しながら、世界遺産やカジノは素通り程度。

[ 親 46 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -