このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
ツリー一括表示
世界ふれあい街歩き
/ポルティコ
(08/02/09(Sat) 16:00)
#46
└
Re[1]: 世界ふれあい街歩き
/うどん
(08/02/12(Tue) 01:20)
#54
└
Re[2]: 世界ふれあい街歩き
/へき
(08/02/14(Thu) 13:11)
#78
親記事 /
▼[ 54 ]
■46
/ 親階層)
世界ふれあい街歩き
□投稿者/ ポルティコ
-(2008/02/09(Sat) 16:00:39)
NHK世界ふれあい街歩きという番組で2月12日(火)月曜日の深夜午前0:10〜マカオが放送されます。
撮影時期は2006年12月でBSの再放送です。
毎週、世界のひとつの街にスポットを当てて、街の路地裏をカメラで追いながら、
旅人の歩く視点で地元の人と会話を交わしながら、淡々とナレーションで街を
紹介していくというものです。
香港はだいぶ前に九龍と香港島が放送されましたが、やっとマカオが放送されます。
[
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 46 ]
/
▼[ 78 ]
■54
/ 1階層)
Re[1]: 世界ふれあい街歩き
□投稿者/ うどん
-(2008/02/12(Tue) 01:20:44)
記事を見ていたので、ワクワクしながら見ました〜!
先月行ったので懐かしく思いましたが、自分が行ったところは殆ど紹介されず。
そりゃサウナとか出てこないですよね!(笑)
でもまたイク決意をしました!
[
親 46
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 54 ]
/ 返信無し
■78
/ 2階層)
Re[2]: 世界ふれあい街歩き
□投稿者/ へき
-(2008/02/14(Thu) 13:11:23)
http://blog.goo.ne.jp/macaomacao
2008/02/14(Thu) 20:03:16 編集(投稿者)
■
No54
に返信(うどんさんの記事)
> 記事を見ていたので、ワクワクしながら見ました〜!
>
> 先月行ったので懐かしく思いましたが、自分が行ったところは殆ど紹介されず。
> そりゃサウナとか出てこないですよね!(笑)
>
> でもまたイク決意をしました!
見逃した方は、ここで動画がみれますよ。
http://macaunews.blog73.fc2.com/
しかし、スゴイ番組ですね。マカオを紹介しながら、世界遺産やカジノは素通り程度。
[
親 46
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-