このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 東方グループに新店舗 /サナド好き (09/03/17(Tue) 01:58) #3687
Nomal Re[1]: 東方グループに新店舗 /yasu (09/03/17(Tue) 11:21) #3690
│└Nomal Re[2]: 東方グループに新店舗 /ユアン (09/03/17(Tue) 11:55) #3691
│  ├Nomal Re[3]: 東方グループに新店舗 /ラプター (09/03/17(Tue) 22:05) #3694
│  └Nomal Re[3]: 東方グループに新店舗 /ポンザ (09/03/17(Tue) 23:49) #3696
│    └Nomal Re[4]: 東方グループに新店舗 /サナド好き (09/03/18(Wed) 04:18) #3701
Nomal Re[1]: 東方グループに新店舗 /ろいやる (09/06/02(Tue) 20:55) #4361
  └Nomal Re[2]: 東方グループに新店舗 /サナド好き (09/06/06(Sat) 20:47) #4370


親記事 / ▼[ 3690 ] ▼[ 4361 ]
■3687 / 親階層)  東方グループに新店舗
□投稿者/ サナド好き -(2009/03/17(Tue) 01:58:25)
    久しぶりに書き込みです。
    今、東方にいます。
    客は私だけ。
    貸切状態です笑

    ポンザさんからの情報によりマネージャーに確認したところ、東方系列のサウナがオープンみたですね。

    金域酒店に6月予定だそうです。店名は未定とのこと。
    今から楽しみです!
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3687 ] / ▼[ 3691 ]
■3690 / 1階層)  Re[1]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ yasu -(2009/03/17(Tue) 11:21:11)
    サナド好きさん

    こんにちわyasuと申します。
    貸し切り状態とは、羨ましいような・・・ ちょっと寂しいような・・・

    新サウナが金域酒店にオープンとはイイ話しですね。
    (澳門は4月を予定しているので、見ることは出来ませんが・・・)

    金域酒店といえば、富都夜総会が入っていた酒店ですね。
    富都夜総会が08年12月にリニューアルオープンと08年4月の時に利澳のママから聞いていたのですが残念ながら間に合わなかったようです。

    金域酒店本体は営業を始めているのでしょうか?
    まだなのかなぁ〜・・・


    No3687に返信(サナド好きさんの記事)
    > 久しぶりに書き込みです。
    > 今、東方にいます。
    > 客は私だけ。
    > 貸切状態です笑
    >
    > ポンザさんからの情報によりマネージャーに確認したところ、東方系列のサウナがオープンみたですね。
    >
    > 金域酒店に6月予定だそうです。店名は未定とのこと。
    > 今から楽しみです!
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3690 ] / ▼[ 3694 ] ▼[ 3696 ]
■3691 / 2階層)  Re[2]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ ユアン -(2009/03/17(Tue) 11:55:49)
    サナドさん!w ご無沙汰しております!
    いつの間に^^
    東方グループに新店舗情報とは相当気になります!!

    私は5月に3泊予定で行くので、まだOPENしてないですね><
    東方の例の子とは今でも蜜に連絡とってますよw
    今はハルピンの実家に帰ってるようです。
    また何か情報がありましたら、宜しくお願いいたします^^v



    > ■No3687に返信(サナド好きさんの記事)
    >>久しぶりに書き込みです。
    >>今、東方にいます。
    >>客は私だけ。
    >>貸切状態です笑
    >>
    >>ポンザさんからの情報によりマネージャーに確認したところ、東方系列のサウナがオープンみたですね。
    >>
    >>金域酒店に6月予定だそうです。店名は未定とのこと。
    >>今から楽しみです!
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3691 ] / 返信無し
■3694 / 3階層)  Re[3]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ ラプター -(2009/03/17(Tue) 22:05:54)
    No3691に返信(ユアンさんの記事)
    > サナドさん!w ご無沙汰しております!
    > いつの間に^^
    > 東方グループに新店舗情報とは相当気になります!!
    >
    > 私は5月に3泊予定で行くので、まだOPENしてないですね><
    > 東方の例の子とは今でも蜜に連絡とってますよw
    > 今はハルピンの実家に帰ってるようです。
    > また何か情報がありましたら、宜しくお願いいたします^^v
    >
    > おお!
    > ついに金城が再オープンですかー♪
     懐かしの良い夜総会でした。楽しみです。
     クラブドマカオは再開しないのでしょうか。年越しマカオ以降、すっからかん になってしまって、まだしばらく行けそうにありませんが、6月以降に覗いてみるかな〜♪
    >>■No3687に返信(サナド好きさんの記事)
    > >>久しぶりに書き込みです。
    > >>今、東方にいます。
    > >>客は私だけ。
    > >>貸切状態です笑
    > >>
    > >>ポンザさんからの情報によりマネージャーに確認したところ、東方系列のサウナがオープンみたですね。
    > >>
    > >>金域酒店に6月予定だそうです。店名は未定とのこと。
    > >>今から楽しみです!
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3691 ] / ▼[ 3701 ]
■3696 / 3階層)  Re[3]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ ポンザ -(2009/03/17(Tue) 23:49:26)
    No3691に返信(ユアンさんの記事)
    > サナドさん!w ご無沙汰しております!
    > いつの間に^^
    > 東方グループに新店舗情報とは相当気になります!!
    >
    > 私は5月に3泊予定で行くので、まだOPENしてないですね><
    > 東方の例の子とは今でも蜜に連絡とってますよw
    > 今はハルピンの実家に帰ってるようです。
    > また何か情報がありましたら、宜しくお願いいたします^^v
    >
    >
    >
    >>■No3687に返信(サナド好きさんの記事)
    > >>久しぶりに書き込みです。
    > >>今、東方にいます。
    > >>客は私だけ。
    > >>貸切状態です笑
    > >>
    > >>ポンザさんからの情報によりマネージャーに確認したところ、東方系列のサウナがオープンみたですね。
    > >>
    > >>金域酒店に6月予定だそうです。店名は未定とのこと。
    > >>今から楽しみです!

    サナド好きさん
    現地スタッフの確認ありがとうございます。今度は広い場所になれば良いですね。
    東方貸切ですか。私も極品で体験しましたが耳掃除と足マッサージの催促でウザかったです。小姐もサナド系のようにウロウロしないので本当に暇でした(笑)

    ユアンさん
    お元気そうですね。ハルピンのお気にがいるんですね。ハルピンと言えば昔ハルピンの回遊魚に嵌ったことがありまして、あまりにタイプだったのでこちらから声を掛けたことを思い出しました(笑)
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3696 ] / 返信無し
■3701 / 4階層)  Re[4]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ サナド好き -(2009/03/18(Wed) 04:18:54)
    ポンザさん、ユアンさんこんにちは!
    今、名前の通りサナドにいます。

    6月OPENとのことですが、詳細(広さ、システムなど)は未定みたいです。

    今日、初めてサウナに関するアンケートを書かされました。
    小姐の職務やら、水池の環境やら、マネージャーの服務やら。
    こういうのがちゃんと反映されると良いですね。

    木曜日帰国です。
    また、何か動きがありましたらお知らせいたします。
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3687 ] / ▼[ 4370 ]
■4361 / 1階層)  Re[1]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ ろいやる -(2009/06/02(Tue) 20:55:52)
    6月にオープンと言われていた東方系列の新店舗について何かご存知の方いらっしゃいますか?


    6月になったのですが、いつ頃オープンなんでしょうか?
    GWにサナドに行ったのですが、聞くのを忘れてしまいました。
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 4361 ] / 返信無し
■4370 / 2階層)  Re[2]: 東方グループに新店舗
□投稿者/ サナド好き -(2009/06/06(Sat) 20:47:12)
    僕がGWに行ったときは、8月or9月まで延期になるとのことでした。
    まあ、あの国なので年内にOPENすれば良いのかなと・・・。
    今から楽しみですね。

    ただ、規模が今の東方やサナドよりも全然広く今みたいな形式(ショータイムを含めて)ができるかはわからないと言っていました。
    個室がたくさんあるので、お風呂に入れて休憩室がある夜総会みたいになるようなことを言っていました。
    上記、全て東方の陳さんの談話です。
[ 親 3687 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -