このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
ツリー一括表示
フェリー
/Shin
(09/01/09(Fri) 13:29)
#2980
└
Re[1]: フェリー
/ももん
(09/01/09(Fri) 16:27)
#2982
└
Re[2]: フェリー
/MASA
(09/01/09(Fri) 16:35)
#2984
└
Re[3]: フェリー
/Shin
(09/01/09(Fri) 17:42)
#2985
解決済み!
親記事 /
▼[ 2982 ]
■2980
/ 親階層)
フェリー
□投稿者/ Shin
-(2009/01/09(Fri) 13:29:34)
2月に初めてマカオに行きます。香港国際空港から直接マカオに入るフェリーに乗船しようと思うのですが、日本でも予約ができると聞きました。どなたか実際に予約して乗船された方がいらっしゃいましたら、予約・乗船方法等ご教授いただけませんか?
よろしくお願いします。
[
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 2980 ]
/
▼[ 2984 ]
■2982
/ 1階層)
Re[1]: フェリー
□投稿者/ ももん
-(2009/01/09(Fri) 16:27:47)
■
No2980
に返信(Shinさんの記事)
> 2月に初めてマカオに行きます。香港国際空港から直接マカオに入るフェリーに乗船しようと思うのですが、日本でも予約ができると聞きました。どなたか実際に予約して乗船された方がいらっしゃいましたら、予約・乗船方法等ご教授いただけませんか?
> よろしくお願いします。
予約可能です。
http://www.turbojet.com.hk/jp/home/index.asp
飛行機を降りて、HKIAのイミグレ手前のフェリー窓口(飛行機を降りてイミグレに向かって歩いて、イミグレ手前の右側に移転しました。)で手続きすれば問題ないはずです。
私は3年半ほど前に直行フェリーを使って以来、最近は利用していないです。
過去ログもご参照ください。不安なら旅行会社に手配依頼しては?
[
親 2980
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 2982 ]
/
▼[ 2985 ]
■2984
/ 2階層)
Re[2]: フェリー
□投稿者/ MASA
-(2009/01/09(Fri) 16:35:18)
2009/01/09(Fri) 16:39:38 編集(投稿者)
横レス失礼致します。
香港ナビでも予約可能ですよ。
http://www.hongkongnavi.com/tour/goods_view.php?goods_seq=50
それほど、ボッて無いと思います(笑)。
[
親 2980
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 2984 ]
/ 返信無し
■2985
/ 3階層)
Re[3]: フェリー
□投稿者/ Shin
-(2009/01/09(Fri) 17:42:15)
ももんさん、MASAさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。
解決済み!
[
親 2980
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-