このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal NO TITLE /初マカオの感想 (09/01/03(Sat) 11:37) #2882
Nomal Re[1]: NO TITLE /ムラマサ (09/01/04(Sun) 05:11) #2892
  └Nomal Re[2]: NO TITLE /初マカオの感想 (09/01/04(Sun) 23:30) #2915
    └Nomal Re[3]: NO TITLE /ムラマサ (09/01/06(Tue) 06:26) #2934


親記事 / ▼[ 2892 ]
■2882 / 親階層)  NO TITLE
□投稿者/ 初マカオの感想 -(2009/01/03(Sat) 11:37:08)
    28日からマカオ行ってきたんで感想、報告をさせてもらいます。
    ・思ったより人出が少なくて街は閑散としていた。
    ・元旦だけ中国人が増えてカジノは盛況。
    ・サウナ客は3分の1は日本人な感じ。
    ・リオ、18、打令、エンペラー、グランドエンペラーと行きましたが
    施設は圧倒的にリオ、女性の質は選択肢の広さで18が、雰囲気は英帝がいいと思いました、インドネシア従業員がフレンドリーで良い。
    ・打令の雛壇では越南を選びましたが照明に騙された感じ。タイMPもそうでしたが
    雛壇は難しいですね。ただ中国娘と違い2回目しようとか今夜あなたのホテルに行きたいとか東南アジア特有のガッツはとても感じました。
    ・一人韓国嬢と当たったんですがこの子がとてもいい子で次のお昼に一緒に
    遊んでくれました。中国人がやる自分のアソコ堂々とごしごし洗いやペッと吐く
    やつもやらないしでなんだかんだ日本人とまだしも感覚が近いのかな、と。
    ・リスボア嬢は聞いてた通りなかなかレベル高くびっくり。しかしちょっと日本人っぽい顔した子に執拗に粘られ、断ってもひたすら付き纏われてうまく活動できず。
    間隙をついて美人顔の子とやりましたがこれはまぁまぁ。
    ・どこでも皆高いヒールを履いてるので長身モデル体系に見えるが脱いだらなんて
    ことはない。台湾級と明星級の差は背の高さ以外差があまりあるとは...
    うちの嫁は170センチあってきつめの顔だから中国人うけするのかな。
    ・Gリスボアで徹夜で博打後6時半くらいにリスボアG階通ったらすでに何人か
    回遊していた・・頑張り屋さんなんだなぁ。

    以上ですがここの皆さんの情報のおかげで楽しく旅することができました、ありがとうございました。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2882 ] / ▼[ 2915 ]
■2892 / 1階層)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ムラマサ -(2009/01/04(Sun) 05:11:52)
    初マカオ楽しめたようで良かったですね!私は年末年始の予定が仕事の都合で駄目になり、急遽10日からに成ってしまいました。(涙)
    さて韓国人アガシで良い子が居たとの事ですが、それは何処なのか教えてください
    来週の為に参考にしたいので宜しくお願いします。
[ 親 2882 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2892 ] / ▼[ 2934 ]
■2915 / 2階層)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 初マカオの感想 -(2009/01/04(Sun) 23:30:17)
    返信ありがとうございます。
    韓国嬢は18の子です。番号は忘れましたが1週間前にプサンから来たと
    言っていました。
[ 親 2882 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2915 ] / 返信無し
■2934 / 3階層)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ ムラマサ -(2009/01/06(Tue) 06:26:09)
    No2915に返信(初マカオの感想さんの記事)
    > 返信ありがとうございます。
    > 韓国嬢は18の子です。番号は忘れましたが1週間前にプサンから来たと
    > 言っていました。
    そうですか、18ですか、ありがとうございました。
    今週末行ってみたいと思います。
[ 親 2882 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -