このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal NO TITLE /サナド好き (08/07/25(Fri) 21:02) #1599
Nomal Re[1]: NO TITLE /絶倫大王 (08/07/25(Fri) 21:52) #1600
  └Nomal Re[2]: NO TITLE /サナド好き (08/07/26(Sat) 01:16) #1605
    └Nomal Re[3]: NO TITLE /ポンザ (08/07/26(Sat) 12:41) #1608
      └Nomal Re[4]: NO TITLE /サナド好き (08/07/27(Sun) 03:44) #1616
        ├Nomal Re[5]: NO TITLE /マサ (08/07/27(Sun) 11:05) #1618
        └Nomal Re[5]: NO TITLE /ポンザ (08/07/27(Sun) 12:09) #1620
          └Nomal Re[6]: NO TITLE /サナド好き (08/07/27(Sun) 23:52) #1621
            └Nomal Re[7]: NO TITLE /サナド好き (08/07/28(Mon) 02:41) #1622
              └Nomal Re[8]: NO TITLE /DB (09/07/14(Tue) 21:59) #4530


親記事 / ▼[ 1600 ]
■1599 / 親階層)  NO TITLE
□投稿者/ サナド好き -(2008/07/25(Fri) 21:02:02)
    7ヶ月ぶりに澳門に来ました。いつもどおり、まずはダーリンにきました。
    今、ダーリンのpcからです。ダーリンで始めて地雷を踏みました・・。一切こちらからの攻めをさせず、少し強めにやれば痛いだの、上は疲れるから下がいいだの。キスなし、ゴムフェラ、時短(15分)も・・。挙句の果てには、私は日本人が嫌いだと!顔はローラチャンそっくりで可愛いのですが・・。久しぶりに来てこれだと凹みます。この後、サナドで巻き返しを図ります。巾着と辞書を持って体のでかいやつがいたら僕ですので声を掛けてください。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1599 ] / ▼[ 1605 ]
■1600 / 1階層)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 絶倫大王 -(2008/07/25(Fri) 21:52:19)
    No1599に返信(サナド好きさんの記事)

    サナド好きさん

     ダーリンで地雷ですか。。。 小生も前回帝濠で地雷(顔普通)&時短嬢(顔は美形)を引きました。
     かつてのランダムチョイスで、みんなGood嬢はもはや昔の話ですね。是非サナドで巻き返しを図ってください!


    > 7ヶ月ぶりに澳門に来ました。いつもどおり、まずはダーリンにきました。
    > 今、ダーリンのpcからです。ダーリンで始めて地雷を踏みました・・。一切こちらからの攻めをさせず、少し強めにやれば痛いだの、上は疲れるから下がいいだの。キスなし、ゴムフェラ、時短(15分)も・・。挙句の果てには、私は日本人が嫌いだと!顔はローラチャンそっくりで可愛いのですが・・。久しぶりに来てこれだと凹みます。この後、サナドで巻き返しを図ります。巾着と辞書を持って体のでかいやつがいたら僕ですので声を掛けてください。
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1600 ] / ▼[ 1608 ]
■1605 / 2階層)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ サナド好き -(2008/07/26(Sat) 01:16:16)
    絶倫大王さん、こんにちは。サナドは今日は客が少ないです。小姐も・・。サナドに来る前に東方に言ってきましたが、東方の方が賑わっていました。このままサナドでいくか、極品あたりに行くか迷っています。
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1605 ] / ▼[ 1616 ]
■1608 / 3階層)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ ポンザ -(2008/07/26(Sat) 12:41:58)
    2008/07/26(Sat) 12:55:08 編集(投稿者)
    2008/07/26(Sat) 12:53:35 編集(投稿者)

    No1605に返信(サナド好きさんの記事)
    > 絶倫大王さん、こんにちは。サナドは今日は客が少ないです。小姐も・・。サナドに来る前に東方に言ってきましたが、東方の方が賑わっていました。このままサナドでいくか、極品あたりに行くか迷っています。

    サナド好きさん こんにちは 久し振りの登場ですね。
    ローラチャンですか〜 私もチョイスしちゃいそうです(笑)
    次回は9月に行く予定なので現地からの報告助かります。
    その後は前回と同じ時期にと考えてますので御一緒しましょう。




[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1608 ] / ▼[ 1618 ] ▼[ 1620 ]
■1616 / 4階層)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ サナド好き -(2008/07/27(Sun) 03:44:02)
    ポンザさん。こんにちは!お久しぶりです。僕もあれ以来の訪澳です。
    新年は僕も多分行きますよ!是非、ご一緒しましょう!
    ポンザさんの為にも現地情報を多少。
    今、サナドにいますが、席はほぼ埋まっています。昨日はガラガラでしたのでやっぱり金曜より土曜なのでしょうか?肝心の小姐は結構います。30人〜35人でしょうか。僕的にストライクは15人位ですね(多いかな・・)。でも一月に来た時と同じ子が半分位いますね。一番ピャオリャンはマネージャーですね。ちょー可愛いマネージャーがいます。
    昨日の極品も結構よかったですね。小姐は多くないですが、質が高いと思います。
    僕が選んだ子はサービスはいまいちですが、とにかく可愛かったです。でも、日本語で気持ちいいいを連発するのはちょっと・・。どなたかが仕込んだんですね・・。
    今日は珠海にも行きました。蓮花路の鶏はかなりいました。オープンカフェで一時間位コーヒー飲んでいる間に10枚電話番号もらいました。勇気がでずいきませんでしたが・・。
    今のところはこんな感じです。
    あっ夜12時頃リスボアも見学していました。何人いるかわからない位小姐がいました。
    僕的ストライクも10人位いたかな。ガラス張のカフェにいましたが、どの席からも日本語が・・。日本人もたくさん来ていますね。
    明日は、18とサナドに行く予定ですのでまた何かご報告します。
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1616 ] / 返信無し
■1618 / 5階層)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ マサ -(2008/07/27(Sun) 11:05:36)
    サナド好きさん
    > 昨日の極品も結構よかったですね。小姐は多くないですが、質が高いと思います。
    > 僕が選んだ子はサービスはいまいちですが、とにかく可愛かったです。でも、日本語で気持ちいいいを連発するのはちょっと・・。どなたかが仕込んだんですね・・。

    私も極品で「きもちいいぃぃ」を連呼する越南娘に当たりました。
    サービス精神からですかね。逆にどんな調教されたんだろ・・・と深読みしながらはてました。

    8月に突撃するのですが、それでも極品とサナドははずせないですね。
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1616 ] / ▼[ 1621 ]
■1620 / 5階層)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ ポンザ -(2008/07/27(Sun) 12:09:17)
    2008/07/27(Sun) 12:11:59 編集(投稿者)

    サナド好きさん おはようございます

    >僕が選んだ子はサービスはいまいちですが、とにかく可愛かったです。でも、日本語で気持ちいいいを連発するのはちょっと・・。どなたかが仕込んだんですね・・。

    昨日のダーリンで対戦した子から比べれば友好的でいいじゃないですか!
    ちょっとしたサービスですね。プラス思考でいきましょう!
    質が高いと聞くと今すぐにでも行きたくなりますね。

    次回は珠海も行きましょう!




[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1620 ] / ▼[ 1622 ]
■1621 / 6階層)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ サナド好き -(2008/07/27(Sun) 23:52:56)
    マサさん、こんにちは。そうですね。日本語で気持ちいを連発されると、仕込んだ方の幻影が見えるようで・・。
    でもポンザさんが言うようにプラス思考で行きます。
    僕の子は東北出身の台式でした。
    ところで本日夕方5時頃、物凄い嵐になりました。過去にマカオに来てこんなことはなかったです。
    木が倒れるし、建築中のビルの竹の囲いは倒れているしでまったく歩けない状況でした。こんな天気の時は良くあるのでしょうか?
    なんとかタクシーでサナドに来てます。マカオ滞在時間は残り7時間・・。名残惜しいです。
    ポンザさん、ぜひ珠海にいきましょう!僕は良く昌安好世界中心にいきます。
    今回は澳門渡暇村酒店にも行きましたが好みがいなかったので見学で終わりました。
    昌安好世界中心は通常の388元よりもワンランク上(星級?)の488の子にいきました。良かったですよ。
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1621 ] / ▼[ 4530 ]
■1622 / 7階層)  Re[7]: NO TITLE
□投稿者/ サナド好き -(2008/07/28(Mon) 02:41:36)
    サナドの一番奥のスペースがリニューアルされてますね。
    テーブルと椅子が置かれ酒が飲めるようになっています。メニューにも酒類があります。
    有料ですが。DVDも見れるようになっているみたい。もっとも、小姐達の待機場となっていますので近寄りがたいですが・・・。
    小姐達の為にあるようなもんですね。暇な小姐がサイコロでギャンブルしながら好きなDVDを観ています。相変わらず自由だな・・。
    これから今回最後の戦いに行ってきます。
    僕の悪い修正で気に入った子に続けて行ってしまうので、今日も一日で2回連続です。
    夜総会で夜過した方が良いのかも・・。
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1622 ] / 返信無し
■4530 / 8階層)  Re[8]: NO TITLE
□投稿者/ DB -(2009/07/14(Tue) 21:59:14)
    No1622に返信(サナド好きさんの記事)
    > サナドの一番奥のスペースがリニューアルされてますね。
    > テーブルと椅子が置かれ酒が飲めるようになっています。メニューにも酒類があります。
    > 有料ですが。DVDも見れるようになっているみたい。もっとも、小姐達の待機場となっていますので近寄りがたいですが・・・。
    > 小姐達の為にあるようなもんですね。暇な小姐がサイコロでギャンブルしながら好きなDVDを観ています。相変わらず自由だな・・。

    サナドのこちらのスペースをご利用された方いらっしゃいませんか?
    小姐の選択や時間の指定はできるのでしょうか?
    実は、サナドの雰囲気(小姐がウロウロしている)は大好きなのですが、
    正直なところショータイムがあまり好きではありません。

    任意の時間(1〜2H)をお酒を飲みながら、小姐とゆっくり楽しく過ごせたら、最高だなと思いまして。
    (お酒およびスペース使用料が有料であることは承知しております。)
[ 親 1599 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -