このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal Ponte16への行き方 /新参者 (08/05/20(Tue) 06:38) #1042
Nomal Re[1]: Ponte16への行き方 /へき (08/05/20(Tue) 10:48) #1044
  ├Nomal Re[2]: Ponte16への行き方 /ポルティコ (08/05/20(Tue) 18:57) #1048 p016.JPG/49KB
  └Nomal Re[2]: Ponte16への行き方 /新参者 (08/05/20(Tue) 19:46) #1049


親記事 / ▼[ 1044 ]
■1042 / 親階層)  Ponte16への行き方
□投稿者/ 新参者 -(2008/05/20(Tue) 06:38:19)
    Ponte16への無料送迎バスと言うのは、フェリーターミナルや
    珠海との国境から出ているのでしょうか?

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1042 ] / ▼[ 1048 ] ▼[ 1049 ]
■1044 / 1階層)  Re[1]: Ponte16への行き方
□投稿者/ へき -(2008/05/20(Tue) 10:48:15)
http://blog.goo.ne.jp/macaomacao
    No1042に返信(新参者さんの記事)
    > Ponte16への無料送迎バスと言うのは、フェリーターミナルや
    > 珠海との国境から出ているのでしょうか?
    >
    はい。出てます。
    フェリーターミナルでは、バスが一杯とまっている所ではなく、道路をくぐった反対側(ベネチアンのバスがでる場所)から出ます。
    洪北は、珠海側から言うと、マカオに入って、左手のターミナルから出ます。
    復路は、乗車券が必要なので、カジノプレイ中にディーラーからもらってください。
[ 親 1042 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1044 ] / 返信無し
■1048 / 2階層)  Re[2]: Ponte16への行き方
□投稿者/ ポルティコ -(2008/05/20(Tue) 18:57:39)
    へきさんご紹介のところから頂いてきました。ポンテ16と対岸の珠海です。
    私も今度行ってみようかな。
855×1287 => 166×250

p016.JPG
/49KB
[ 親 1042 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1044 ] / 返信無し
■1049 / 2階層)  Re[2]: Ponte16への行き方
□投稿者/ 新参者 -(2008/05/20(Tue) 19:46:19)
    へきさん、ありがとうございました。
    通常のところ?とは違うんですね。
    どおりで見つからないはずです。
    次回行ったときにはぜひ行ってみたいと思っています。

    >>
    > はい。出てます。
    > フェリーターミナルでは、バスが一杯とまっている所ではなく、道路をくぐった反対側(ベネチアンのバスがでる場所)から出ます。
    > 洪北は、珠海側から言うと、マカオに入って、左手のターミナルから出ます。
    > 復路は、乗車券が必要なので、カジノプレイ中にディーラーからもらってください。
[ 親 1042 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -