このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
ツリー一括表示
ダーリン2 場所
/マカオマン
@
(08/05/18(Sun) 20:22)
#1017
├
Re[1]: ダーリン2 場所
/マッカチャン
(08/07/06(Sun) 15:14)
#1483
│└
Re[2]: ダーリン2 場所
/マカオマン
(08/07/08(Tue) 23:15)
#1493
└
Re[1]: ダーリン2 場所
/久々マカオ
(08/07/06(Sun) 20:02)
#1485
親記事 /
▼[ 1483 ]
▼[ 1485 ]
■1017
/ 親階層)
ダーリン2 場所
□投稿者/ マカオマン
@
-(2008/05/18(Sun) 20:22:56)
こんばんは 私もダーリン2 に行きたいと おもいますが どん辺にあらますか? 行きは タクシーでも いいとして 帰りは タクシーひろえますか・?
3pはいくらくらいですか?
[
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 1017 ]
/
▼[ 1493 ]
■1483
/ 1階層)
Re[1]: ダーリン2 場所
□投稿者/ マッカチャン
-(2008/07/06(Sun) 15:14:47)
現地時間6月22日7時頃で3P$1480ぐらいだったと思います。
この値段は、この子を選んでくれればというもので各々は$1680ぐらいだったと思います。
タクシーは店を出て、さすがに目の前では恥ずかしいので20m離れた所から3分
程だったか道端で待ってつかまりました。
[
親 1017
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 1483 ]
/ 返信無し
■1493
/ 2階層)
Re[2]: ダーリン2 場所
□投稿者/ マカオマン
-(2008/07/08(Tue) 23:15:34)
■
No1483
に返信(マッカチャンさんの記事)ありがとうございます。
[
親 1017
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
▲[ 1017 ]
/ 返信無し
■1485
/ 1階層)
Re[1]: ダーリン2 場所
□投稿者/ 久々マカオ
-(2008/07/06(Sun) 20:02:17)
■
No1017
に返信(マカオマンさんの記事)
> こんばんは 私もダーリン2 に行きたいと おもいますが どん辺にあらますか? 行きは タクシーでも いいとして 帰りは タクシーひろえますか・?
> 3pはいくらくらいですか?
マカオは必ず打令2という久々マカオです。
3pは打令2で経験した事はありません、というか大昔に打令3というお店があったのですが(今はオーナーが変わって何になっているの不明)そこで経験。集中できなくて2人の女の子にいずれも中途半端な感が否めず、なんとも満足感が得られずといった感じで帰路についた記憶があります。その後はトライしていません。一瞬の征服感というか優越感には浸れますが。。。
タクシーは時間によりますが、商店街の八百屋の親父みたいなダミ声のマネージャー(英語OKです)がいますので、「タクシー、アレンジしてくれないか」とたのんだ事があります。店の中で待機していてタクシーが来たら一目散に乗車。香港まで帰った記憶があります。
[
親 1017
/
□ Tree
]
返信
削除キー/
編集
削除
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-