このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全14記事(1-14 表示) ] <<
0
>>
■10041
/ inTopicNo.1)
サナドの音楽の重低音
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/24(Sat) 11:52:04)
久しぶりにサナドに来ています。
ショータイムの際の音楽の重低音が妙に響くようになったと思ったら、
休憩室の壁3ヶ所に大きなウーファーらしきスピーカーが設置されてました。
ソファーに座っているとビリビリきます。
小姐はレベルが落ちましたね、残念。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10046
/ inTopicNo.2)
Re[1]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ ムラマサ
-(2011/12/25(Sun) 17:56:47)
いよいよ年越しですね、来年こそは、私もカウントダウンをサウナで。と今から考えるつもりです。カジノ頑張って下さいね。と現地レポート楽しみに待っています。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10047
/ inTopicNo.3)
Re[2]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ 非一般
-(2011/12/26(Mon) 00:03:55)
Norrisさん、ムラマサさん
訪澳羨ましい限りです。私も三年連続でカウントダウン時
マカオで迎えましたが、今年はギリギリまで仕事で、新年も
4日から稼働ですので大人しくしてます。
書き込みで、仙楽都ではデリックマネージャーが男ストリップ
したとか、、、。
人気処は混むのわかってるので、波士や大富豪でまったり過ごす
のが恒例でしたが。
しかし、仙楽都始めとして、サウナは女の子のレベルはっきり
落ちてます。
夜想会に流れるのか⁈女の子求人難でしょうかね。
残念極まりないです。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10048
/ inTopicNo.4)
Re[3]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/26(Mon) 00:35:38)
ムラマサさん、非一般さん、どうもです。
> いよいよ年越しですね、来年こそは、私もカウントダウンをサウナで。
> と今から考えるつもりです。カジノ頑張って下さいね。
> と現地レポート楽しみに待っています。
今晩は凱旋にきております。
前回来た時と同様にガラガラで、客より従業員が多いです。
日本語ペラペラの広東・珠海出身の小姐技師にタメ口で手の爪きりの
押し売りをされて切って貰いました。
売り込み時に「やってみ!」で終わったら「じゃあな!」と言ってました。w
> 訪澳羨ましい限りです。私も三年連続でカウントダウン時
> マカオで迎えましたが、今年はギリギリまで仕事で、新年も
> 4日から稼働ですので大人しくしてます。
お疲れさまです。
是非来年はリベンジしてマカオで年越ししてください。
> 書き込みで、仙楽都ではデリックマネージャーが男ストリップ
> したとか、、、。
いつのことですか?
一昨日、仙楽都ではクリスマスパーティーだったのですが、それは知らないです。
昨日のことかな。
> 人気処は混むのわかってるので、波士や大富豪でまったり過ごす
> のが恒例でしたが。
やはり有名店は混みますよね。
> しかし、仙楽都始めとして、サウナは女の子のレベルはっきり
> 落ちてます。
> 夜想会に流れるのか⁈女の子求人難でしょうかね。
> 残念極まりないです。
そうですね。
私はストライクゾーン結構広いのですが、それでもきつかったです。w
凱旋は背のでかいのが多いですね。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10049
/ inTopicNo.5)
Re[4]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ 非一般
-(2011/12/26(Mon) 07:20:20)
Norrisさん
羨ましい限りです。
仙楽都でのカウントダウン時にショータイムの
MCやってる男ストリップマネージャーが脱いでたそうです。
凱旋は、未体験です。まだ女の子が少ないと口コミでしたが
いかがですか?
休憩室の雰囲気、食事、浴室、睡眠区など
情報いただけると、有難いです。
関係ないですが、カーサリアルのベルボーイ、レストランの
予約してくれてたフィリピン人が凱旋に移りました。
サウナの女の子もより条件良い夜総会などに流れるんですかね?
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10050
/ inTopicNo.6)
Re[5]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/26(Mon) 09:34:42)
非一般さん、どうもです。
> 仙楽都でのカウントダウン時にショータイムの
> MCやってる男ストリップマネージャーが脱いでたそうです。
年越しのカウントダウンの際ですか。
前回の年越しは金池でしたので、見てないのは当たり前ですね。w
> 凱旋は、未体験です。まだ女の子が少ないと口コミでしたが
> いかがですか?
> 休憩室の雰囲気、食事、浴室、睡眠区など
> 情報いただけると、有難いです。
凱旋は2回目ですが、サウナのみ12時間でMOP488で、小姐は15人くらい
ソファーの前に並んでもらう方式、モデル・露・韓がMOP1788、その他が
MOP1588です。
休憩室は広々としていて1.5m位の衝立で仕切られたソファーの区画が5つ位
あり、雰囲気はいつもかなり落ち着いています。
食事は選択肢が多く、日替わりメニューもあります。
浴室は1つのみで狭いですね。
睡眠区は前回来た時に聞いたら「無い」と言ってました。(本当かなぁ?)
でも、休憩室のソファーがほぼフルフラットになるので、周囲のノイズが
気にならなければ、十分寝れます。
> 関係ないですが、カーサリアルのベルボーイ、レストランの
> 予約してくれてたフィリピン人が凱旋に移りました。
ここは、英語堪能な人が多いです。
カーサリアルから移ってきた人達かな。
> サウナの女の子もより条件良い夜総会などに流れるんですかね?
どうなんでしょ?
それなりに契約で縛られてるような気もするけど。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10051
/ inTopicNo.7)
Re[4]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ トシ
-(2011/12/26(Mon) 10:28:40)
やはり凱旋は人数増えていましたね、15人ですか、んー今一ですね。20人超えてくると入りやすいのですが、まあその分お客が居ないのが良いかも・・・。
クリスマス&年越し、Wのイベント参加ですね、羨ましい限りです。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10054
/ inTopicNo.8)
Re[6]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ 非一般
-(2011/12/26(Mon) 23:25:25)
Norrisさん
凱旋の情報有難うございます。
休憩室広めで、食事もまあまあなら
とりあえず、入ってくつろぎ女の子のレベル
見て選ぶかどうか判断できますね。
サウナオンリーで覗いてから、選ぶのは
以前は極品サウナはそのパターンでした。
休憩室が綺麗で飯が美味いので、、、。
今はサウナ料金高いし、レベル凋落してますので
行きません。
どうも混んでるサウナが苦手でして。
ぜひぜひ澳門の師走を満喫ください。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10055
/ inTopicNo.9)
Re[7]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/27(Tue) 01:11:38)
非一般さん、どうもです。
> 休憩室広めで、食事もまあまあなら
> とりあえず、入ってくつろぎ女の子のレベル
> 見て選ぶかどうか判断できますね。
そうですね。
今のところ小姐が少ないので、私は寝る目的で利用しています。
> サウナオンリーで覗いてから、選ぶのは
> 以前は極品サウナはそのパターンでした。
> 休憩室が綺麗で飯が美味いので、、、。
> 今はサウナ料金高いし、レベル凋落してますので
> 行きません。
今日はその極品に来ています。
サウナのみの料金が一時、MOP668なんていうふざけた料金になってましたが
今はMOP468に落ち着いたようですね。
その代わり、免費の食い物が他のサウナと同等かそれ以下になってしまいました。
> ぜひぜひ澳門の師走を満喫ください。
ありがとうございます。
今日なんかはカジノで早々に一日の限度額負けてしまったので、マカオのカジノ
全35ヶ所(?)巡りツアーを開始しました。w
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10056
/ inTopicNo.10)
Re[5]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/27(Tue) 01:31:07)
トシさん、初めまして。(ですよね?)
> やはり凱旋は人数増えていましたね、15人ですか、んー今一ですね。20人超えてくると入りやすいのですが、まあその分お客が居ないのが良いかも・・・。
ほんの数名ですが増えてました。
でも、少ないですね。
湖南などのミニチュア系は皆無ぽいです。
> クリスマス&年越し、Wのイベント参加ですね、羨ましい限りです。
滞在が短いのも味気ないですが、(カジノで勝てないのに)長いのもツライです。
贅沢な悩みですかね。
イベントはサナドと東方のクリスマスイベントに参加したのですが、
正直、どうでもいいレベルですね。
まあ、残り数日を無難に消化したいと思います。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10057
/ inTopicNo.11)
Re[6]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ トシ
-(2011/12/27(Tue) 10:53:42)
数年前に1度だけ年越しをしたこと有るのですが、その時は小姐相手に108つ除夜の鐘でなく突いていまして(笑)今までイベントに参加したことないのです。
クリスマスと年越し、どちらのイベントが面白いのでしょうか?又はどちらも大したこと無いのでしょうか?当然店によって違うのでしょう、印象に残るイベント有ったら教えてください。
淡々とこなすだけ!なんと羨ましい言葉でしょう。あやかりたいです。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10060
/ inTopicNo.12)
Re[7]: サナドの音楽の重低音
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/27(Tue) 20:23:03)
トシさん、どうもです。
> 数年前に1度だけ年越しをしたこと有るのですが、その時は小姐相手に108つ除夜の鐘でなく突いていまして(笑)今までイベントに参加したことないのです。
トシさんの書き込みを見て自分の勘違いに気がつきました。
このスレの別のレスで昨年の年越しは金池と書きましたが、金池ではなく東方でした。
私も年越しの時間にその当時のオキニとガンバッてました。w
金池での年越しは一昨年でした。
> クリスマスと年越し、どちらのイベントが面白いのでしょうか?又はどちらも大したこと無いのでしょうか?当然店によって違うのでしょう、印象に残るイベント有ったら教えてください。
なかなか日本から事前にイベントの日にち情報を掴むのが難しいのですが、
楽しめたのは、金池の年越しイベントですかね。
まあ、バカ騒ぎって感じです。
東方グループのイベントは、どうも客より従業員優先の感が強くイマイチです。
マカオ人らしいのかな?w
> 淡々とこなすだけ!なんと羨ましい言葉でしょう。あやかりたいです。
カジノで毎日勝てれば、わっはっは!の非日常なのですが、なかなかそうは
行きません。w
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10062
/ inTopicNo.13)
ドクターフィッシュのお店
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/29(Thu) 02:10:14)
今日も小ネタをひとつ。w
今日、MGMの横のマクドナルドの並びにドクターフィッシュの足浴店が
あるのを見つけました。
日本でもやってみたくて捜したのですが、遠かったり女性限定だったりして
機会が無かったのですが、まさかマカオで遭遇するとは思いませんでした。
帰国までに行ってみようと思います。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■10065
/ inTopicNo.14)
Re[2]: ドクターフィッシュのお店
▲
▼
■
□投稿者/ Norris
-(2011/12/29(Thu) 22:55:23)
早速、本日行ってきました。
時間と料金は、2時間で108MOP(現在はサービス期間中のようで、88MOP)でした。
日本でやるよりは安いのではないでしょうか。
店の壁に外から見えるように造られた3人ぐらいが同時に足を入れられるような
温水槽に4cm程の小魚(ドクターフィッシュ)が200匹くらい入れられていて
足を入れると直ぐに寄ってきて、足に吸い付いてきます。
歯はないので、全く痛くはありませんがくすぐられているような感じで最初は
思わず笑い声が出てしまいました。
余分な角質を吸い付いて食べてくれるとのことですが、あまり実感はありません。w
外から見るとドクターフィッシュの事を知らない人にとってはかなり衝撃的な
光景なので、気付いて足を止める人や写真を撮っている人もいました。
店はドクターフィッシュ以外に足のマッサージなどもやっているので、
まるで客寄せにされているような感じでした。
(だから、88MOPだったのかな?)
どこかのサウナでも取り入れるといいかも知れません。w
引用返信
削除キー/
編集
削除
このトピックをツリーで一括表示
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
入力内容にタグは利用できません。
誹謗中傷、読む人を不快にさせる、HPに運営に支障を与える書き込みは管理人の判断で削除します。
マカオに関する質問は大歓迎ですが、質問する前に【検索】で同じ質問がないか確認して下さい。
電話番号、住所、氏名など、個人の特定が出来てしまう情報の書き込みは禁止です。
半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
Name
/
E-Mail
/
Title
/
Subject
/
入力禁止
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
/
入力禁止
URL
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
■No10065に返信(Norrisさんの記事) > 早速、本日行ってきました。 > > 時間と料金は、2時間で108MOP(現在はサービス期間中のようで、88MOP)でした。 > 日本でやるよりは安いのではないでしょうか。 > > 店の壁に外から見えるように造られた3人ぐらいが同時に足を入れられるような > 温水槽に4cm程の小魚(ドクターフィッシュ)が200匹くらい入れられていて > 足を入れると直ぐに寄ってきて、足に吸い付いてきます。 > > 歯はないので、全く痛くはありませんがくすぐられているような感じで最初は > 思わず笑い声が出てしまいました。 > > 余分な角質を吸い付いて食べてくれるとのことですが、あまり実感はありません。w > > 外から見るとドクターフィッシュの事を知らない人にとってはかなり衝撃的な > 光景なので、気付いて足を止める人や写真を撮っている人もいました。 > > 店はドクターフィッシュ以外に足のマッサージなどもやっているので、 > まるで客寄せにされているような感じでした。 > (だから、88MOPだったのかな?) > > どこかのサウナでも取り入れるといいかも知れません。w
File
/
アップ可能拡張子=> /
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid
1) 太字の拡張子は画像として認識されます。
2) 画像は初期状態で縮小サイズ250×250ピクセル以下で表示されます。
3) 同名ファイルがある、またはファイル名が不適切な場合、
ファイル名が自動変更されます。
4) アップ可能ファイルサイズは1回
200KB
(1KB=1024Bytes)までです。
5) ファイルアップ時はプレビューは利用できません。
6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/500KB]
残り:[500KB]
削除キー
/
(半角8文字以内)
解決済み!
BOX/
解決したらチェックしてください!
プレビュー/
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。
トップページ
から入り直してください。
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-