このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全4記事(1-4 表示) ] <<
0
>>
■9403
/ inTopicNo.1)
18サウナでHK$5,000は払いすぎですか?
▼
■
□投稿者/ 初マカオ
-(2011/07/01(Fri) 14:53:57)
先日、初めて18サウナに行ってまいりました。
香港の成功旅行者でHK$1,800の18サウナ+フェリーのクーポンを買っていきました。
18サウナには7-8時間おりまして、4回小姐を選んで、あとはビール3-4杯とちょっとした食べ物を食べたくらいです。
小姐は、台式明星×1と、全能式×3でした。
そこで帰りに会計すると、HK$5,000くらいでした。
その時はぼーっとしており、帰りのフェリーの時間も迫っていたので、まぁそんなもんかぁ、と日本の料金を思い浮かべてそのままカードで支払ってまいりました。
数日たってから、「小姐の追加料金って、数百程度だった気がするけど、なんで5,000も払ったんだろう?」と疑問が浮かんでまいりました。
この料金は大体正しいのでしょうか?
2人目以降の小姐は追加料金だけでなく、基本料金のようなものも支払う必要があったのでしょうか?
料金計算がよくわからないので、ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■9404
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 18サウナでHK$5,000は払いすぎですか?
▲
▼
■
□投稿者/ 回遊魚好き
@
-(2011/07/01(Fri) 15:06:40)
サウナでの基本料金は入場料(400MOPくらい)ですが、それは上海式以上のマッサージを頼むとコミになります。
今回のケースでは、クーポンに含まれていますね。
普通にウォークインで女の子を選ぶと1回1500MOPくらいはかかるはずなので、むしろ複数回選んだ事で割引されているのだと思います。
しかし、8時間で4人選ぶって・・・www
引用返信
削除キー/
編集
削除
■9405
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 18サウナでHK$5,000は払いすぎですか?
▲
▼
■
□投稿者/ 初マカオ
-(2011/07/01(Fri) 20:14:34)
回遊魚好きさん、ありがとうございます。
そうなんです、よく4人も連続で出来たなと自分でも呆れております笑
2人で十分だと思っていたのですが、せっかく目の前にいるなら選ぼうかなという思いが先行してしまい、ショータイムごとに選んでしまって、帰りのフェリーの時刻ぎりぎりくらいまで遊んでしまいました笑
一回終わったら、そのまますぐショータイムへ行き選んでまたやって、、、の繰り返しです。
本題ですが、ということは一人分の料金だけは最初のクーポンに入っていて、二人目・三人目・四人目は、別払いだったということですね。
そうすると、1,500 x 3 = 4,500なので、それに追加料金と、飲食費を含めて、だいたい5,000ということで合っていますね!
ほっとしました。
ありがとうございます。
楽しかったので、またすぐに行ってしまいそうです笑
引用返信
削除キー/
編集
削除
■9406
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 18サウナでHK$5,000は払いすぎですか?
▲
▼
■
□投稿者/ マカオ一人旅好き
-(2011/07/03(Sun) 00:14:12)
■
No9403
に返信(初マカオさんの記事)
> 先日、初めて18サウナに行ってまいりました。
> 香港の成功旅行者でHK$1,800の18サウナ+フェリーのクーポンを買っていきました。
> 小姐は、台式明星×1と、全能式×3でした。
追加プレイは+HK$1400くらいになるだろうと思います。
それと明星だとウォークインでもHK$1500ではなく、HK$2000くらいになる気がします。明星だとHK$400ちょい上がると思いますので。
HK$1800だと全能式クーポンですよね?
そうすると明星を選んで追加HK$400+1400x3=4600となります。
HK$5000の請求は妥当そうな額と思います。
引用返信
削除キー/
編集
削除
このトピックをツリーで一括表示
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
入力内容にタグは利用できません。
誹謗中傷、読む人を不快にさせる、HPに運営に支障を与える書き込みは管理人の判断で削除します。
マカオに関する質問は大歓迎ですが、質問する前に【検索】で同じ質問がないか確認して下さい。
電話番号、住所、氏名など、個人の特定が出来てしまう情報の書き込みは禁止です。
半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
Name
/
E-Mail
/
Title
/
Subject
/
入力禁止
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
/
入力禁止
URL
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
■No9405に返信(初マカオさんの記事) > 回遊魚好きさん、ありがとうございます。 > > そうなんです、よく4人も連続で出来たなと自分でも呆れております笑 > 2人で十分だと思っていたのですが、せっかく目の前にいるなら選ぼうかなという思いが先行してしまい、ショータイムごとに選んでしまって、帰りのフェリーの時刻ぎりぎりくらいまで遊んでしまいました笑 > 一回終わったら、そのまますぐショータイムへ行き選んでまたやって、、、の繰り返しです。 > > 本題ですが、ということは一人分の料金だけは最初のクーポンに入っていて、二人目・三人目・四人目は、別払いだったということですね。 > そうすると、1,500 x 3 = 4,500なので、それに追加料金と、飲食費を含めて、だいたい5,000ということで合っていますね! > > ほっとしました。 > > ありがとうございます。 > > 楽しかったので、またすぐに行ってしまいそうです笑 >
File
/
アップ可能拡張子=> /
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid
1) 太字の拡張子は画像として認識されます。
2) 画像は初期状態で縮小サイズ250×250ピクセル以下で表示されます。
3) 同名ファイルがある、またはファイル名が不適切な場合、
ファイル名が自動変更されます。
4) アップ可能ファイルサイズは1回
200KB
(1KB=1024Bytes)までです。
5) ファイルアップ時はプレビューは利用できません。
6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/500KB]
残り:[500KB]
削除キー
/
(半角8文字以内)
解決済み!
BOX/
解決したらチェックしてください!
プレビュー/
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。
トップページ
から入り直してください。
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-