Discount Hotel Reservation

No.11 マカオサウナと香港141あやや その2 By 兄者

♪イエーイ!! めっちゃ (゚Д゚)ホリディ♪

●マカオから珠海へ

翌朝、リスボア回遊魚を見てみたい!ってわけで、2Fのレストラン行って見ましたが、まだ開店前ってことで
女の子なんていねー_| ̄|○。でもそれらしき女の子の3人組は通路を歩いてましたね。

しかたなくチェックアウトして街歩き。セナド広場から、散策コースをたどり、賓館地区に行って見ました。
なんだか、スモークシールドのガラスドアがある賓館がいくつかありました。
シールドのない小さい窓から中を覗くと、一人女の子が座ってました。
あれが賓館シャオジェかぁ?と思いつつ、中まで入る気はなかったので見るだけにしておきました。

ローカルな街並みが残る十月初五街

バスでゲートまで。途中、車窓から外を見ていたら、発電所が街なかにあるんですな。
すげー。シムシティーだと汚染地区だな。

ゲートからイミグレ入ると、長蛇の列で1時間くらい並びました。なんとか抜けると広大な駅前広場。
地下のショッピングモールのでかさには驚きました。
ここで職場用土産のお菓子とタバコをゲットし、真功夫とかいうファーストフードで定食を食い、すぐにマカオに
戻ってきました。今回はただ珠海に着てみただけですね。また次回にとっておこう・・・。

珠海のイミグレ前広場

外港のフェリー乗り場までまたバスで移動。今回はバス移動がほんとに多いですね。
バスの乗りこなしが効率的なマカオ巡りを可能にするといっても過言ではないでしょう。
一回乗車2.5パタカで小銭必須(香港硬貨も可)。フェリー乗り場の成功旅行社で、昨日の十八サウナチケットの
半券を渡すとすぐにフェリーチケットをくれました。これにてマカオはおさらば。

♪あなたがくれたすべてにありがとう〜( ´∀`)♪

●香港帰還

さてと、香港に戻ってきてしまった。とりあえず寝床ってわけで美麗都マンションの150ドルの宿をゲット。
部屋がなかったらしく、なんだか別宿の管理人さんの家につれていかれて空いてる部屋を貸してもらった。
これでいいのか(;´д`)?

気を取り直して尖沙咀(以下TST)を街歩き!
前回もTST歩きは楽しかったよな、と思いながら雨降りの中、ぶらぶらしていまいした。
そうだ、地元の食を試そうと思い、厚福街の洪利粥店へ。
あげぱん、牛肉粥、豆乳ジュース(これがうまい)で夕食。安くてまいぅ〜

豆乳ジュースと牛肉粥

さーて、腹もこなれてきたし、一暴れさせてもらいましょうかねぇ〜(゚Д゚)なんて思いながらもやっぱりまだ
逝く気が起きなかったのでコーヒー屋でマターリ。ウインドウから外を歩くジモティを観察してました。

外の寒さで冷え切った体がある程度温まってきました。
今日の141はどうするかなーと戦略を練りました。やっぱ何事も事前の戦略ですよ( ´_ゝ`)。

戦略:
@ピンポンを繰り返して好みのシャオジェが出るまで廻る
Aこれでいいやと妥協しない

この二つは絶対ですよ。こちらは選べる側にいるんだから。
ちなみに141とは、

@マンションの一部屋を借りたシャオジェが訪れた客を迎える(マンション型)
A電話してホテルの部屋を教えてもらいそこまで行く(酒店予約型)

この二つがあるんですが、中国語のできないトーシロの俺は@を選択するしかありません。
Aは英語が通じるとも限りませんし。

ちなみにシャオジェがどこにいるか(あるいは電話番号)はネットで141というサイトを見てあらかじめ
調べておきます。

http://sex141.com/

このマンション型っていうのは、普通に住民やホテルが入っているマンションの一室なので、傍目には
わからないようになっています。
でもまぁ、部屋のドアに"新商品!"みたいなシールが張ってますので実はすぐにわかりますw。

あいているとWELCOME、客がいるとPLEASE WAITという札がかかっています。
そして呼び鈴を押すとシャオジェが顔を出してきますので、そこで値段交渉して、気に入れば入る、気に入らなければ
バイバイといって帰ればいいのです。こうやって次から次へ部屋を廻っていくのが141の面白いところです。

前置きが長くなりましたが、今回はTSTのFマンションから廻ろうと決めました。
前回香港に来た時は、ここの7階のゲストハウスに泊まりました。そして下階の141を利用したというひきこもり141です。

141→疲れた→部屋でマターリ→141→(゚Д゚)ウマー

●141あやや

前回は、ネットで調べて廻る順番を決めておいたんですが、その第一志望のシャオジェの部屋にいたのは別人!w
→だがすげーかわいい!→INN(*´_ゝ`)でした。
なので、今回もその部屋から廻ってみようと思いました。でもダメだったら速攻でおさらば。
妥協はしねーぜってーしねー!と心に固く誓いました。

月曜のためか、廊下をうろうろしてたのは現地の若者数人。ずいぶんと静かだなぁ、と思いました。
前は混んでたんだよねー。ってなわけですぐにお目当ての部屋の前に・・。

札はWELCOME。よし。

ぽちっとな( ´_ゝ`)

ピンポーン♪

ガチャ

从‘ 。‘)「アロハロ〜」

!?

あ○やキタ━━(*゚∀゚*)━━!!!

速攻INN(゚Д゚;)。(はや!

松浦クリソツ炉利系シャオジェでした。おいくら?と聞いたら$500(¥7500)とのこと。マジか。
部屋に入るともうひとりシャオジェがいました。どうやらいっしょにテレビを見てたようです。
あら?お邪魔だった?と思っていると、そそくさと出て行ってしまいました。

電気をつけてよくよく顔を見てみると、やっぱり似ている、、あやや知ってるか?と聞いたら知らないようでした。
日本人客取ったことないのかな。

身長は150cmくらい、とにかく華奢で小さい。
髪形はロング、小顔でテラカワイス!!スタイルもいいし、なんたってあやや似だからな。
中国人13億もいればそりゃ似てるのもいるわな。

♪気がつけばあなた〜♪从‘ 。‘)

年齢は聞いても教えてくれなかったが、22前後じゃないかな。シェンジェン(深セン)出身とか言ってた。
おお、なんかこの部屋は前回といい、今回といい、凄いのが出てくるな(;´_ゝ`)。

とりあえず2人でシャワーにINN。寒かったのでガクブルしてたがお湯をかけてもらって復活。同時に愚息も蜂起w。
やべー見てるだけで蜂起ですよ。ちっこい子大好き(ロリコンではない)の俺ですが、まさにこのシャオジェはストライク。
胸の形はいい。華奢だし。よくよく観察してみると、肌は白くてすべすべ、うーむ若いな。
髪型とメイクをあややにすればそっくりさんだね。不思議と声も似てる気がするし。

日本のアイドルにいそうな感じですよほんと。ていうかあややだしw。
うっほー!おじさん張り切っちゃうよー!ヒャッハッァァ!!(´∀`)!(バカ

リステリンでうがいして顔洗って、愚息と体を洗ってもらいました。

シャワーを出ると、壁に2種類の女子高の制服がかかってることに気がつきました。
触ってみると、ちゃんとした作り・・。本物?プレイ用なんだろうけど。
そいや、この制服着た学生がいたなーと思いつつ、これなにー?と何気なく聞いてみると、着て欲しいのかと思われた
らしい。指差した方を着てくれましたw。

上着は日本のセーラー服みたいな形で紺色、スカートは白の典型的香港女子高生服。うーむ、よく似合うな。かわいい。
やっぱ炉利系はいい。少年雑誌のグラビアでありそうなシチュ。モオタに言わせてもらえば、

あや○萌え〜(*´д`)ハァハァ

写真を撮らせてと頼んでみましたが、いやよいやよと笑ってましたんで、かわいそうだからやめておきました。
女子高生あやや完成!(*´∀`)ハァハァ・・。

そして制服着たままベットに押し倒す!
ヒャッハァァーー!!テラエロス!!この変態!!

両手で肩をつかむと体の小ささがよくわかる。壊れちゃいそう。制服の上着のボタンを外してみる。
下から持ち上げてもらって小さなπのビーチクにキス。すぐに乳首が感じ始めて立った。ぺろぺろと両方の胸をなめ回す。
首筋からちいさな顔の顎にかけてキス。口はダメなのね_| ̄|○。

最中、シャオジェは目をつぶっているけどたまにパチッと開けるんです。これがどうみてもあやや(*;´д`)。
すっげー、あややが制服着て感じてるよ・・。前髪を手であげると顔全体が見えますが、小さいです。髪もサラサラ。

足を見ると、これまた細くて肌がすべすべ(*´_ゝ`)。太ももにキス。
足フェチの俺に言わせてもこれはハイレベルの足だねw。足の指もちいさくてかわいい。ほんとに炉利だな。

下になってといわれた気がするんでベットに横たわると攻守交替。持参したBIGBOYをつけてもらってGフェラ。・・どう見ても

あ○やがフェラしてるよ!!(*´∀`*)

小さい顔に似合わない激しいフェラ。女子高生あややが俺の股間で一生懸命愚息を吸ってるっていうシチュのみで逝きそう。
愚息も通常比1.5倍!白いスカートの下から手をいれて小さいお尻をもみもみしてあげました。

だが昨日のサウナで大量出ししてるのでこの程度では逝きません。
やっぱ141のシャオジェではマカオサウナにはかなうまい。教育も違うでしょうし。だがあややだからなぁ・・。

ギガヤバス!!もう逝きそう!w

フゥ〜、危ないところでやめてもらいました(;´∀`)。そして攻守交替。こんどは俺が指テクで逝かせてやるぜ!ってわけで
横になってもらい、スカートを持ち上げて中指でヴァギナをクリクリ・・。
毛も少なめ。グチュグチュとあっという間に濡れ始めました。声をあげて鳴いています。

・・?早いな?と思っていると、指に熱い液がかかりました。
あー?潮吹き!?シャオジェは顔赤くしてすごい恥ずかしそうにしてました。

うはwwwwちょwwおまwwテラカワイス!!でもこんなんでやめねーぜ!ってことでさらに指テクで逝かせてやりました。
指をみるとすごい濡れ濡れ。やっぱ女を逝かせるのは満足感がありますね。

さてと、前戯も終わったことだし、ぶち込ませてもらいましょうかねぇ〜。スカートだけを脱がせます。
あくまでスカートだけで上着は着たまま(マニアック)。

そして、そのままぐったりしてるあややに正上位IN。細い足もちあげて肩にかけて奥まで挿入。ん?思ったよりゆるい?w。
体に似合わず。だが中は熱くて心地(・∀・)イイ!!。
ベットの横の壁は鏡だったので横から2人の体がつながってるのがよく見える。
まずはゆっくりと出し入れ。鳴き始めるあややw。制服プレイは初めてだったんでいつもより興奮しますね。
上着の下から手を入れてπ乙もみもみ・・。あんあんと感じてるんで、緩急をつけてピストン。さらに回転も加えます

しかし、突然ピタっと腰の動きを止めます。するとシャオジェが?从‘ 。‘)?といった感じで見てきます。
やっぱあややにクリソツです(*´∀`)。まじカワイイ。
思わず「似てるよなー(*´∀`)」と独り言言ってしまいました。あややはさらに从‘ 。‘)??

これが面白くて何度か繰り返しました。なにやってるのかと思われたでしょうなw。

すると突然、

ピンポーン!

!?

・・・(;´д`)WELCOMEのままだったんじゃない?

あややもあちゃー从;‘ 。‘)って顔してます。TVモニタを見ると、客が呼び鈴押してました。
無視だ無視!こっちはいい気分なんだ、水指すな!

監視カメラの映像

ってわけで続行!

そして逝きそうになったらいったん愚息を引き抜きます。
さー、次はバックだ(゚Д゚;)ゴルァ!!と四つんばいにさせて、後ろからIN。後ろから見ると、ウエストの細さがよくわかります。
そこを掴んで腰を使います。両手はπもみです。壁の鏡をみると横から見えるんで興奮ですね。
バックからだとさらに奥まで入るのでいいです。何度か出し入れして危なくなるとまた正上位です。

長くやってたいところですが、あまり長くてもなんなんで、そろそろフィニッシュとします。
また両足を肩にかけて奥まで挿入。今度はハイスピードピストンで回転数最高潮。
息も荒くなり、オラオラオラオラオラ(゚Д゚;)!!とジョジョばりに突きまくりです。

俺の渾身の腰フリで小さいあややが押しつぶされそうです。壊れるんじゃねーぞガハハハハ!!と、変態オヤジが女子高生
あややを犯してる様子が壁の鏡に映し出されます(*´д`)ハァハァ。

クッ・・(*´д`)!
从*‘ 。‘)ああぁぁ〜〜ん!

そして愚息に中の温度を感じながら思いっきり放出しました。ドクドクと熱い膣内でこれでもかとばかりに放出。
しばらく覆いかぶさったまま、じっくり膣の温度を感じていました。

ずるりと引くぬくとゴムの大量の精液が。また大容量発射しちまったぜ・・。
あややもそれ見て驚いてましたが。まー、萌えるとたくさん出ちまうよなw。

終わってベッドで休みながら、シャオジェがシャワーを浴びてるのを見ていましたが、やっぱスタイルいいですな。
気がついて(*゚ー゚)?って感じでみてましたが、笑った顔はあややでした。
日本からのお土産の絵葉書をあげて500ドル+チップ50元(あやや分w)をあげました。
私服に着替えると、普通のどこにでもいるチャイナシャオジェに戻ってました。何事もなかったように・・・。さすがあやや(;´_ゝ`)。

そんな感じで香港着て思わぬ収穫。まだまだ141も捨てたもんじゃないぞと思った三十路春。
みなさんも、¥7500であややはいかが?

注:画像と本文は無関係です

最後に、俺はあややファンではないのですが、この日以来、あややを見る目が変わったのは言うまでもありません(笑)

(終わり)

*管理人より
連投レポートありがとうございます! 訪問型141のHowToテンプレートとして使えそうな内容ですね。
次回訪香時にFマンション久しぶりに逝ってみようかな?と真剣に考えてしまいました。
ちなみにリスボアの回遊魚がいるのは2Fではなく地下のフードコートです。 次回は回遊魚レポを是非!
またよろしくお願いします!