このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
■271
/ 親階層)
ウィンザー少し改装
□投稿者/ オーモン88
-(2008/03/09(Sun) 10:52:28)
この掲示板にはずいぶんお世話になっております。
既出かもしれませんが先週のマカオ訪問時のことを報告します。
いつもウィンザーサウナに行くんですが改装されていました。
改装前にあった指名後にムードを高めるための?密着する小部屋がつぶされて
仕切りが作られ、そこに一応休憩室らしきものができていました。
席数は以前の(投稿で不思議な作りと評されていた廊下に椅子を並べていた時の)
二倍強はあると思います。それでも他の店に比べれば極端に狭いですが。
指名後はプレイルームに移動するまで席に女の子が来て添い寝してくれます。
その他はあまり変わっていないように見えました。
免費のメニューも同じでしたし、PCも同じ場所に一台。
料金は若干値上げされ838HKDになってました。(以前は確か798HKD)
遊んだ後で上海マッサージを受けると多分、割引で90分が210、 45分が110でした。
サウナのマッサージはあまり上手じゃない人が多いですがここは一人うまい人がいて
気に入っています。
内港から珠海への渡舟は場所が移動してました。ポンテのすぐそばですね。
2階で手続きをするようになっており、階段を上がるとチケット売り場、イミグレが
ありました。その後1階に下りると前のままの船が待ってました。
前回もそうでしたが20名位の団体さんが乗ってました。
珠海側に大型バスが待っていて皆さんそれに乗り込んでました。やはり混雑を避ける
ためでしょうか。でも私が入国カードに記入する間に皆さん通過を終えていました
ので問題ありません。
帰りのフェリーは香港発8時の飛行機のため、事前にTURBOJETのHPから朝4時の便を
予約しました。このHPでもよく出てきますが、私はこのパターンは初めてでしたの
で、少し不安で、マカオ到着時に予約しておいたチケットをピックアップしておきました。
予約時に使用したクレジットカードでチケットカウンターの横に置いてある機械で
簡単に取り出せます。
(カウンターでクレジットカードを提示してもOKです。)
年初の事故の後、TURBOJETのHPのオンタイム率がだいぶ下がっているようなので
帰りは数時間前にホテルのカウンターで4時便がオンタイムか確認してもらいまし。
3時半過ぎに到着するとイミグレ前に20人ほど並んでました。早く行っても
15分前までイミグレへのゲートを開けないようです。
キャンセル待ちに7、8名並んでましたので予約して行った方がよいと思います。
では、また皆様のレポートを楽しみにしています。
削除キー/
編集
削除
前の記事
(元になった記事)
次の記事
(この記事の返信)
親記事
→Re[1]: ウィンザー少し改装
/管理人
@
上記関連ツリー
ウィンザー少し改装
/ オーモン88
(08/03/09(Sun) 10:52)
#271
←Now
└
Re[1]: ウィンザー少し改装
/ 管理人
@
(08/03/11(Tue) 02:01)
#286
└
Re[2]: ウィンザー少し改装
/ 100人隊長
(08/03/12(Wed) 13:22)
#289
└
Re[3]: ウィンザー少し改装
/ ももん
(08/03/13(Thu) 22:49)
#297
└
Re[4]: ウィンザー少し改装
/ 湯上がり
(08/03/14(Fri) 00:49)
#301
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
上記の記事へ返信
入力内容にタグは利用できません。
誹謗中傷、読む人を不快にさせる、HPに運営に支障を与える書き込みは管理人の判断で削除します。
マカオに関する質問は大歓迎ですが、質問する前に【検索】で同じ質問がないか確認して下さい。
電話番号、住所、氏名など、個人の特定が出来てしまう情報の書き込みは禁止です。
半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
Name
/
E-Mail
/
Title
/
Subject
/
入力禁止
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
/
入力禁止
URL
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
■No271に返信(オーモン88さんの記事) > この掲示板にはずいぶんお世話になっております。 > 既出かもしれませんが先週のマカオ訪問時のことを報告します。 > > いつもウィンザーサウナに行くんですが改装されていました。 > 改装前にあった指名後にムードを高めるための?密着する小部屋がつぶされて > 仕切りが作られ、そこに一応休憩室らしきものができていました。 > 席数は以前の(投稿で不思議な作りと評されていた廊下に椅子を並べていた時の) > 二倍強はあると思います。それでも他の店に比べれば極端に狭いですが。 > 指名後はプレイルームに移動するまで席に女の子が来て添い寝してくれます。 > その他はあまり変わっていないように見えました。 > 免費のメニューも同じでしたし、PCも同じ場所に一台。 > 料金は若干値上げされ838HKDになってました。(以前は確か798HKD) > 遊んだ後で上海マッサージを受けると多分、割引で90分が210、 45分が110でした。 > サウナのマッサージはあまり上手じゃない人が多いですがここは一人うまい人がいて > 気に入っています。 > > 内港から珠海への渡舟は場所が移動してました。ポンテのすぐそばですね。 > 2階で手続きをするようになっており、階段を上がるとチケット売り場、イミグレが > ありました。その後1階に下りると前のままの船が待ってました。 > 前回もそうでしたが20名位の団体さんが乗ってました。 > 珠海側に大型バスが待っていて皆さんそれに乗り込んでました。やはり混雑を避ける > ためでしょうか。でも私が入国カードに記入する間に皆さん通過を終えていました > ので問題ありません。 > > 帰りのフェリーは香港発8時の飛行機のため、事前にTURBOJETのHPから朝4時の便を > 予約しました。このHPでもよく出てきますが、私はこのパターンは初めてでしたの > で、少し不安で、マカオ到着時に予約しておいたチケットをピックアップしておきました。 > 予約時に使用したクレジットカードでチケットカウンターの横に置いてある機械で > 簡単に取り出せます。 > (カウンターでクレジットカードを提示してもOKです。) > 年初の事故の後、TURBOJETのHPのオンタイム率がだいぶ下がっているようなので > 帰りは数時間前にホテルのカウンターで4時便がオンタイムか確認してもらいまし。 > 3時半過ぎに到着するとイミグレ前に20人ほど並んでました。早く行っても > 15分前までイミグレへのゲートを開けないようです。 > キャンセル待ちに7、8名並んでましたので予約して行った方がよいと思います。 > > では、また皆様のレポートを楽しみにしています。 >
File
/
アップ可能拡張子=> /
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid
1) 太字の拡張子は画像として認識されます。
2) 画像は初期状態で縮小サイズ250×250ピクセル以下で表示されます。
3) 同名ファイルがある、またはファイル名が不適切な場合、
ファイル名が自動変更されます。
4) アップ可能ファイルサイズは1回
200KB
(1KB=1024Bytes)までです。
5) ファイルアップ時はプレビューは利用できません。
6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[20/500KB]
残り:[480KB]
削除キー
/
(半角8文字以内)
解決済み!
BOX/
解決したらチェックしてください!
プレビュー/
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。
トップページ
から入り直してください。
Mode/
通常管理
表示許可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
ファイル一覧
検索
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-