このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 澳門サウナ /謝々老板 (24/03/06(Wed) 00:42) #11998
Nomal Re[1]: 澳門サウナ /山P(シャンP) (24/03/11(Mon) 16:13) #11999
  └Nomal Re[2]: 澳門サウナ /謝々老板 (24/03/13(Wed) 23:13) #12000
    └Nomal Re[3]: 澳門サウナ /山P(シャンP) (24/03/16(Sat) 20:51) #12001


親記事 / ▼[ 11999 ]
■11998 / 親階層)  澳門サウナ
□投稿者/ 謝々老板 -(2024/03/06(Wed) 00:42:05)
    やっと来月澳門に行くことになりました。随分サウナも閉店したようで残念です。現在営業しているサウナを教えて頂ければ有り難いです。半島以外の情報もお願い致します。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 11998 ] / ▼[ 12000 ]
■11999 / 1階層)  Re[1]: 澳門サウナ
□投稿者/ 山P(シャンP) -(2024/03/11(Mon) 16:13:01)
[ 親 11998 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 11999 ] / ▼[ 12001 ]
■12000 / 2階層)  Re[2]: 澳門サウナ
□投稿者/ 謝々老板 -(2024/03/13(Wed) 23:13:37)
    早速の情報有り難うございました。値上がりがひどいですね。ダーリンがコスパ的には一番ですね。サウナでまったりはむずかしい様です。ところで、帝道サウナは、帝濠サウナの事でしょうか?エンペラー?それとも新しいサウナでしょうか?ご教示下されば有り難いです。
    No11999に返信(山P(シャンP)さんの記事)
    > 個人的な感想ですが、店名を変えたり改装したりで、復活傾向?で以前より店数は増えているようなイメージです。
    > ONEサウナも改装後復活したようです。RIOは閉店したのかな?
    >
    > hhttps://141hongkong.com/forum-376
    >
    > hhttps://www.babageitaai.com/index.php/xianggangaomen/%e6%be%b3%e9 ..... omensanna/
    >
    > ただし昔のように500近辺でサウナだけの店は少なくなった印象です。円安もありますし。ぜひ新しい情報をよろしくお願いします。
    >
[ 親 11998 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 12000 ] / 返信無し
■12001 / 3階層)  Re[3]: 澳門サウナ
□投稿者/ 山P(シャンP) -(2024/03/16(Sat) 20:51:25)

    帝道サウナは新しいサウナかと思います。
    帝濠サウナ(エンペラー)ではないようです。
    昨年行った時には外装は完成していましたが、営業はしてないようでした。
    hhhttps://141hongkong.com/forum-376
    ココに(香港人??)エロ紳士のレポートがありました。
    新しい情報をよろしくお願いいたします。


[ 親 11998 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -