| 以前にも書き込みを致しましたが、グランプリ開催期間中はホテル価格がとても高騰しますが、コースサイドのホテルの部屋からの観戦は有りだと思います。
比較的、狙い目なのはプレジデントホテルのコース側の部屋です。 マンダリン、新リスボアからも良く見える部屋があるのですが、3000HKDオーバー、プレジデントホテルであれば1500から1800HKDくらいで取れるのではないでしょうか?
コースサイドではないのですがRIOホテルの山側の上層階からは山へ駆け上がるマシンを見ることができます。昨年RIOはアッパークラスの角部屋で2400HKDでした。 チケットは当日でも買えますよ フェリー乗り場でもフェリーチケット付きでも代理店で売ってます。
|